海水浴場で5歳児溺れ心肺停止  

13日午前、(サッカーウェア)京都府宮津市の海水浴場で、家族と一緒に来ていた5歳の男の子が溺れ、心肺停止の状態で病院に運ばれて手当てを受けています。

13日午前8時すぎ、宮津市の由良海水浴場で、(野球ウェア)大阪・鶴見区から遊びに来ていた5歳の男の子が溺れたと両親から通報がありました。
宮津海上保安署などが救助に向かったところ、男の子は海水浴場から1キロほどの沖合に浮いているのが見つかり、ドクターヘリで病院に運ばれました。
海上保安署や消防によりますと、(超激安野球ウェア)搬送当時、男の子は意識がなく、心肺停止の状態だったということです。
男の子は、14歳の兄とともに遊んでいたところ、風が強かったため沖合に流されたということで、(超激安サッカーウェア)海上保安署が詳しい状況を調べています。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ