カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

平野綾の水着ポロリ画像

声優や歌手の平野綾の額の広さが指5本分だと公表。
自慢にならないかもしれないけどと前置きした上で写真公開。

過去に雑誌記事で平野綾のプロフィールの愛称が「デコビッチ」「おデコが広いのがコンプレックスらしい…。」と掲載され、
ファンから「絶対に許さない」と反感をかった経緯があるが、
今回は自虐ネタとしてファンに公開しているようだ。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな平野綾だが、以前発売した写真集「Girlfriend」での流出画像があるとの噂が・・

この写真集では、タイ・プーケットでリゾート気分を満喫する、
リラックスモードの平野綾がたっぷりと収められた1冊で、
そのなかに水着を着ている写真なども存在し、
その場面でスタッフにより隠し撮りされたものだという。

その画像をスライドショーのようにまとめてある動画サイトで発見しました!!
プールではしゃぐ平野綾の水着が脱げてポロリしちゃってました。
ぜひ一度見てみてください。

>>その動画はこちら

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

最近、平野綾はCDジャケットでも露出の高い衣装を着ていますからね。
もっと探せばいろいろとポロリ画像とかありますよね、きっと。

でも、楽しそうにしている平野綾のポロリよかったです。
0
タグ: 平野綾 写真集 画像
投稿者:平野綾-画像
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ