減量しながら豊胸できるの?  

これから減量したい、ダイエットしたい、という女性って
結構多いかと思います。

が、気になるのは痩せた後のバストの大きさですよね。


これ、やってやれ無くないんですが結構大変。

何も考えずに運動してご飯抜いてくと垂れるだけなんですが
ちゃんとマッサージして栄養摂取してバストに良い減量をしてあげると

豊胸しつつ、減量は可能って言うことになりますね。


マッサージは脂肪を揉むっていうより
リンパマッサージ系なのでツボを抑えたマッサージだったり

取り組み方がとっても大事。
知識面が非常に重要になるのでテキトーなのはやめといたほうが良いです


ちなみに、タバコ吸ってます?
あれは豊胸に使う栄養のうちビタミンCを壊すのでやめといたほうが良いです

あとニコチンもダイエットの邪魔になるので辞めときましょ。

あとは姿勢ですね。
身体の歪みを直しとかないといけません


豊胸と減量を両立するのは大事ですがちゃんとやり方しらないと
やっぱり大変かな?という感じですね。


稲葉美穂 Dr.稲葉式バストアップ法 体験談


稲葉美穂 Dr.稲葉式バストアップ法 口コミ


稲葉美穂 Dr.稲葉式バストアップ法 効果
0

2013/4/15

豊胸にリンパマッサージが良い理由  

豊胸・バストアップ。
胸の大きさをもっと欲しいと願う女性なら一度は考えたことがあるでしょう。


さて、そんな豊胸マッサージ。
リンパマッサージが良いとされてます

これはなぜか?というと血流が良くなるからですね。
女性ホルモンの分泌がよくなってバストアップしやすくなるわけです

また、血流がよくなることでバストが成長するための
栄養も胸に行きやすい状態になるので成長しやすい状態を作れるんですね。


そんなリンパマッサージのやり方を
簡単なものをご紹介しますね。


1.両手4本指を使い、鎖骨と鎖骨の間からみぞおちへ
滑らせるようにして交互にさする

2.胸全体を持ち上げるようにして手のひらで下からさすりあげる

3.胸の上部の内側から腋の下へさする
反対側の手は胸下部の外から内へとさする


これを3回1セット、1日3セットでおこないます

脇の下のリンパには老廃物がたまりやすいので
定期的にマッサージしてリンパの詰まりを解消していく

というのが大事になってきますね。

これを毎日行なっていくことで老廃物がたまらないので
栄養がバストに行きやすくなって豊胸しやすい状態になるわけです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ