芸能人・有名人の旬な話題をタイムリーにお届け!

2009/11/26

永作博美さん 第1子を妊娠  芸能・アイドル
女優の永作博美さん

第1子を妊娠した、とのこと。


今年39歳。

初めての赤ちゃんを授かったとのこと。

ネット上でも永作博美さんの直筆でのご報告が見られます。


今年の4月に結婚されたんですね。

新婚1年目での妊娠。

うれしいかぎりですね♪


出産、子育て、がんばってね☆



永作博美(ながさく ひろみ)さんのプロフィール
生年月日:1970年10月14日(39歳)
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:156cm
出演:「ドッペルゲンガー」、「人のセックスを笑うな」(映画)
ドラマ、映画その他多数
(Wikipediaより)


永作博美さん、関連動画↓



ホコモモラのワンピース
タグ: 芸能 永作博美 妊娠

2009/11/24

井上晴美さん 第2子女児出産  芸能・アイドル
女優の井上晴美さん

第2子となる女児を出産されたそうです。
(オリコンより)


巨乳アイドルの火付け役(?)となった井上晴美さんですが、

二児の母となりました。

待望の女の子が生まれたことで本人も大喜び。

長男も喜んでいると自身のブログで報告されてますね。


2005年に留学先のカナダで知り合った男性と結婚。

国際結婚だったんですね。


今は田舎暮らしをしている、とのこと。

旦那さんの趣旨なのかもしれません。


なにはともあれ、母子共に健康に☆


井上晴美さんのプロフィール
生年月日:1974年9月23日(35歳)
出身地:熊本県
血液型:B型
身長:164cm
スリーサイズ:88 - 59 - 88 cm
出演:「フリーズ・ミー」(映画)
ドラマ他多数
(Wikipediaより)


井上晴美さん、関連動画↓



ホールマークのカード
タグ: 芸能 井上晴美 出産

2009/11/19

仲間由紀恵さん 熱愛交際  芸能・アイドル
人気女優の仲間由紀恵さん

熱愛交際、とのこと。

お相手は俳優の田中哲司さん。

ドラマ「アンタッチャブル」で共演していて、

そこから恋愛関係へ発展したそうです。

年齢は仲間由紀恵さんが30歳、

田中哲司さんが43歳で13歳年上。

うーん、やってくれますねぇ、って感じですね。



【仲間由紀恵さん交際歴?】

かつて仲間由紀恵さんと交際歴があったとうわさされた男性は、

阿部寛さん、上川隆也さん、松本潤さん、などですね。

まあ、いずれも人気俳優です。

しかし、仲間由紀恵さん交際は年齢層が広いというか厚いというか、

上下20歳くらいまでならストライクゾーンみたいですね^^;

おそらく、「年齢ではない」ということなんでしょう。



【仲間由紀恵さん激太り?】

2ちゃんなどでは激太りとの話題がありました。

そのような時期も確かにあったようですね。

過去の映像からうかがえるシーンもあります。

恋愛での悩みなんでしょうか?


ちなみに仲間由紀恵さん、

仕事で泣きを入れたことがない、というほど芯の強い女優さんです。

また、プライベートで「怒ったことがない」、というくらい温厚?な性格。

ただ、トリックの撮影期間中、

人間関係の悩みを共演者の阿部寛さんに相談していた、と言う話は有名。



何はともあれ、本当の恋を掴むのはいつになることやら・・・。

ん?では、この熱愛報道は?

「良いお友達」ってことでしょう^^



ポールスチュアートのレディース


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ