2011/2/4

今日、セミナーします  

今日、就活生向けにセミナーをします。

驚いたことに、参加者は3人。泣

友達に話を聞いたら、重要なことをやっていない。泣

今日を含め、後、4回やるので、改善だ!
0

2010/6/3

AKB48は、すごく人気ですね  

こんばんは。

今は、すごく涼しいですけど、昼は暑いですね。

最近は、暑いので、アルインコのエクササイズボールを使って、家でエクササイズしています。今は、椅子にして座っているだけですが、意外と疲れます。

実は、去年、シドニーに留学していました。その中で、なんと日焼け止めを持たずにシドニーに留学した友達がいました。シドニーのビーチには、日焼け止め必須です。

皮膚がんになりたくない人はですが。


AKB48は、すごい人気ですよね。興味なかったのですが、総選挙?みたいなことをやっているので、気になりだしています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
0

2010/5/24

(無題)  

今まであまり興味がなかったけど、最近、沢尻エリカの記事が多いから、少しずつ興味をもってきた。勉強も毎日していると好きになるといいのに。



芸能芸能芸能芸能
0

2010/5/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/5/23

ファンでないとCDは売れない  

あっこにおまかせをみていたら、昨日のイベントで、沢尻エリカのCDが3枚しか売れなかったそうです。観客の人数が1000人以上だったにもかかわらず。
どうやら、別の方のファンばかりだったそうです。

いくら有名でも、ファンでないとあまり買ってくれないのですね。

最近、かかとをつるつるにするための商品が、いろいろ売られていますね。留学中、足のケアをするどころか、放置していたので、帰国後、かかとの角質をとって、つるつるにしました。

また、少しでも姿勢を良くするために、通販で購入したバランスボールを椅子として使っています。バランスボール、腹筋だけでなく、いろいろなところを鍛えられる感じです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ