2010/4/19

レッドカーペット出演芸人が寂しげに嘆く  お笑い

お笑い芸人の消費サイクルが、
年々早まってきているみたいです。


レッドカーペットに出演している芸人さん曰く、
今は皆がプチブレイクで、
数少ない仕事を取り合っている状態
とのこと。


使い捨てにされていく芸人たちは、
この現象をどう思っているんでしょう。
いや、自分たちは大丈夫だと、
自信を持って仕事が出来るでしょうか?


製作サイドからすれば、
今現在の視聴率が取れればそれでOKで、
長期的には芸人さんなんてどうでもいいんですよね。


昔は芸人の数も今ほど多くなかったので、
製作側が芸人を育てていくような風潮も、
あったみたいですが、
とんねるずなんかはそんな感じじゃないですか。


なんにせよ、小手先の芸だけじゃ
この先を生き残れなくなっているのは
誰でも一緒。
業界の体質が変わることを祈りつつ
発奮して欲しいですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/4724340/
0

2010/4/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ