2012/7/17 | 投稿者: CHR

どうもー!こんちはっす!

モデルのアン・ミカさんをご存知でしょうか?

自分は某TV番組で歌うま芸能人的なもので、アン・ミカさんを知ったんだけど、あの歌唱力は凄かった。

そのアン・ミカさんがこの度ご結婚をされたそうだ。
おめでとうございます。

いや、まだご結婚されてないのが意外でした。
美人なかたですしね。

アン・ミカさんはご自身のブログで結婚報告していて写真も公開しており、「互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と思っております」とアン・ミカさんらしい言葉で新しい門出への決意が書かれてありました。

アン・ミカさんのようなキレイなモデルさんなんかも、ファンデーションとかやはりこだわっているのかな?
ちょっと気になりましたw

2012/6/24 | 投稿者: 桂歌丸さん

どうもー!
こんにちは!

いやぁ。鬼束ちひろさん、すごいですねwいろいろとw

芸能人のTwitter騒動はよくありますが、今回のもまたすごいですね。
冗談でしょうけど、あの芸能界の超大物ボス ゴッド姉ちゃんこと和田アキコさんに 殺したいとかwww

また島田信助さんにまで・・・。

冗談を言うにしても相手がすごいところをやってしまうあたり、聖なる感じがしますねw

鬼束さんはよく聖なる感じがするといわれるそうですよw
なので引用させてもらいましたw

最近、某音楽番組に出ていたので、拝見しましたが
あの月光を歌っているころの鬼束さんからは想像できませんよねw

その聖なる感じで僕の頭皮の乾燥もどうにしかしてもらえないかなぁw

2012/6/11 | 投稿者: 桂歌丸さん

こんにちは。

「笑点」でおなじみのハゲタカ・・・。いやいや。落語家の桂歌丸さんが、持病の腰の手術のため11日、入院したそうですね。

あの歌丸さんの厳しいながらも愛があるような感じが昔ながらのお父さんやおじいちゃんを彷彿させてくれて好きなんです。
ここは是非がんばってほしいですよね。

予定では12日に手術を行い、経過が順調なら7月にも復帰の予定とのことです。
明日の手術がうまくいくことをお祈りします。

歌丸さんと言えば、ハゲw
みなさん、育毛してます? 今は20代で薄毛になっている人も増えている時代ですからね。

しっかり対策していきたいですね!

2012/1/31 | 投稿者: ken

ファンデーションってものによって結構変わるのかな??

VINTORTE ミネラルリキッドファンデーションがいいらしいんですけどどうなんだ??

とりあえず乾燥を防ぐことができるファンデらしいです!
ヒアルロン酸とかいろいろはいってるってさ!

2012/1/30 | 投稿者: ken

レボエールっていうサプリが良いみたいです。
燃焼を促進させてくれるとか!!

運動は必須ですけど効果があがるみたいです。
タグ: ダイエット




AutoPage最新お知らせ