消費税  

消費税率が8%となってまもなく2ヶ月が経過します。特に混乱もなく、粛々と日々の生活を送っております。
消費税率が8%だろうが10%だろうが、生活に必要なものは買わなければならないわけですからね。それにもっとも公平な税制だと思います。
もちろん、重税感を感じる人もいればどうってことない富裕層もいるでしょうけれど、消費行動すれば誰でも納税するというシステムは悪くないかなと思うんです。
問題はその使い道を決める政治家と役人たちです。自分の財布の中にあるお金という感覚でいてくれれば大事に有効に使うのでしょうけど、自分で汗水たらして稼いだお金ではない分、どこか適当に、無駄遣いをする傾向になるように思います。
われわれは国民は耐えますし、理解しております。財政難であればみんなで補完しあうのは当然のことですから。
税金の使い道、明瞭に有効にしてくださいね。
正しい使い方であれば、われわれは重税感を感じませんし、納得して納税しますから。

標準体重と美容体重
0

紙ジャケ プレス  

DVDの紙ジャケのジョナサンがきゃわうぃすぎるという点において…欲しい
Amazonからえっらいでかい箱が届いたと思ったら、ベンジーの新譜だった。
LPサイズの紙ジャケ仕様♪。にしても箱がでか過ぎる(笑)。
pizza menです!それが、紙ジャケなんすけど適当過ぎて(笑)
紙ジャケのCDケースって不評だったりするけど自分は大好きです
パラッパラッパー2のサントラってまあまあな値段になってんですよ。
で、今その紙ジャケにコーヒーがジャーッて。ビシャーッて。。
味がでたね。かなりね。紙ジャケ プレス
0




AutoPage最新お知らせ