アルバイト店員の100万円ためた話  

おはようございます。

本日も訪問サンキュー!

今日は中学校の時の後輩とドライブしてたんだよね・・・。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。



今回は3月14日にお生まれになった
知ってると思われる
この方の事を紹介するよ♪
世間一般の人が聞いたことがあるこの人、ユージン=サーナンっていう名の有名人なんです!

この著名人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの有名人知らなかったんですww

私の調査の結果
こちらのすんごく有名な方は宇宙飛行士として知名度を上げたそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい素敵な人です
私もやってみたいな
まあ、無理だな^^;


続いて

11月15日にお生まれになった方の
誕生花とその花言葉を紹介してみようと思います。

11月15日にお生まれになった方の誕生日の人の花っていうのは
私もすごく好きな
カラタチバナ(百両) っていうきれいなお花なのですよ。



この花ご存知でした?

実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、見た目がちょっと・・・。

カラタチバナ(百両) の面白い花言葉は
鋭敏な
だって。
よくわからんねww
ひな美がペンをくるくる回しながら話し始めたのはラクトフェリン
0

妹の負けたくない話  

どーも。
今日もアザース!

実は本日は叔父と二人で運動してたんです。


有意義な時間を過ごしてしまいました

唐突だけど3月23日にうれしい誕生日を迎える
みんな知ってるであろうと思う
結構有名な人について、
ほんの少しではありますが紹介してみようかなと思います。

世間一般の人が耳にしたことがあるこちらの戸田 弥生さんっていうお名前の人なんですよ。


この著名な方もちろんあなたは知ってますよね?

えっマジ^^;

このとっても有名な方知らないって?

私が検索した結果
この人はミュージシャン/バイオリンとしてめちゃくちゃ有名なんですよ。
とても立派な人です

自分もやってみたいな・・・。まあ、無理だな^^;



いきなり話が変わりますが

7月9日に誕生した人たちの誕生日の花をご紹介したいと思います。

7月9日に生まれた人の誕生花っていうのが
私がすごく好きな
擬宝珠(ギボウシ) という名前の素敵なお花なのです




この花知ってました?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、香りがねぇ・・・。

さらに、擬宝珠(ギボウシ) という花についている花言葉っていうのが

落ち着き,沈静

という言葉なのだそうです

いいですね♪
0




AutoPage最新お知らせ