ミートスパゲティ  

亀有はマンションから離れているから、めったに行かないけど今日は久しぶりに韓国料理を食べに行ってきました。
料理店の中も、私の好きな色遣いをベースにしているので居心地が良いです。
素敵に盛り付けられてるミートスパゲティを食べました。
外観だけでなく満足できる味わいでした。
スタッフは、男気があって、調理方法に詳しい人でした。
女の人のお客さんが半数を占めているので静かな空間で過ごしたいなら、辞めたほうが無難です。


チュウチュの新作ダウンコートを友達が着てるのみて、チェックしようと、チュウチュに行きました。
チュウチュの服で固めておけば体系が出てしまう方もそれなりに見える気がします。
1着買ったけど、なんとなく逆に落ち込んじゃう時があります。
私は、やっぱりチュウチュのダウンコートが似合ってると思いました。
0

ディシャス  

クローゼットの中の愛着してたプリーツワンピースのデザインがダサくて仕事帰りにMARSのショップに立ち寄りました。
お店の女の子の服装を参考にできるブランドは、MARSって感じがします。
通販で買っといたMARSは、体系カバーできる服だからデート用にしようと思ってます。
いつもminimyを買った時はすぐ着替えてくなります。
今日も駅のトイレで頑張って着替えました。


M:I-2の売りは、いつもなら少しも経験したことないような気持ちへと動く映画になっていることです。
新作コーナー絶えず見極めをします。
それ位、詳しいわたしがよく観ているのはM:I-2です。
昔からファンのトム・クルーズとダグレイ・スコットの作品は常に話題になります。
M:I-2は、トム・クルーズの出演シーンが増えると、もっと観たくなってきます。
0

プリーツワンピとALBAROSA  

エステで呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本で読モが着ていたナインのキャミソールを表参道で直接見ることにしました。
先日からいろんなタイプのナイン買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりナインのキャミソールとプリントTシャツの服は、店員のトークも楽しいです。
青のキャミソールは、1枚あると、便利です。
私はナインのプリントTシャツが必須アイテムです。
私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。
駅のトイレで変身しました!
0

ユー・ガット・メールについて  

ユー・ガット・メールは暗い中で見ると空気感がでで、さらに一心に見入ってしまうでしょう。
どのような話を鑑賞するか頭を抱えたときは、何も考えずユー・ガット・メールを選択することをオススメします。
役者が見事でした。
好きなメグ・ライアントム・ハンクスが出演してる映画は、必ず成功作です。
大変だったなと思うことがたくさんある物語りでした。
ユー・ガット・メールを見る時は、メグ・ライアンの役柄に目がいきます。
0

精進料理について  

小竹向原にある人気のお店は、家族と訪れてもいいし、歓迎会でも可能な静けさを感じられます。
飲食店の中は、のんびりできる雰囲気をベースにしているので居心地が良いです。
素敵で盛り付けの精進料理を頂いたんです。
見栄えだけでなく食べてて幸せでした。
注文を頼もうとしたら、即座に従業員が気を遣ってくれるところがよかった。
男女ペアに向いてるような予感はしていたし、事実女同士は私たちだけでした。
0




AutoPage最新お知らせ