無料!何年先でもお金が入ってくる方法  


 無料!何年先でもお金が入ってくる方法
今日は シニアGene71です。
FX成功法則の城北忠明さんを知っていますか?
城北さんが「初心者でも稼げるFXマニュアル」を世に出してから、
もう5年以上が経ちました。
http://www.infocart.jp/e/14822/129599/
投資商材が次々と出てきては消えていく中で、
なぜ、城北さんは5年以上も変わることなく、同じ投資ノウハウを
伝えることができているのでしょうか?
今後、あなたが商材を選ぶのに大事なことになりますので、
必ず読んでおくことをオススメします ↓↓
----------------------------------------------
● 必要とされていること。
----------------------------------------------
自宅にいながらにして、片手間でお金を増やす・・・
そんな生活ができればいいと、多くの人があこがれます。
それはいつの時代も変わらないものなのかもしれませんが、
それに加えて、最近の景気の悪化による、副収入の必要性も
出てきているようです。

あなたがどう思っているかわかりませんが、残念ながら、
景気が完全に回復することは難しいようです。
それどころか、本当の大不況というものがやってくるという人もいます。
ボーナスがなくなるのは当然で、毎月の給料さえも大幅なカット。
本業の収入だけでは生活ができなくなってくるのです。

一昔前であれば、副収入を得る目的といえば、今よりもちょっと
ぜいたくがしたいがためのものでした。
しかし、これからは「生きるため」に副収入が必要になってくるのです。

そして、そんな副収入を得るための手段の1つとして、
FXのノウハウというのが “必要とされてくる” のだと思います。

やはり、他の副業とは違い、
「知識や経験がなくてもできる」「好きな時間に自宅でできる」
というのが人気の理由なのでしょう。
http://www.infocart.jp/e/14822/129599/


● ずっと使えるということ。
----------------------------------------------

しかし、FXなら何でもいいのかというと、そういうわけではありません。
この5年間、たくさんのFXノウハウの商材が出てきました。
年利○○%とか、○億円稼いだとかいう言葉も、もう珍しいものでは
なくなってきているのではないでしょうか?

そして、そういう言葉に信憑性がなくなり、嘘や詐欺が多いと
思われているかもしれません。
しかし、私は一部の悪質なものを除けば、そこまで詐欺ばかりではない
と思っています。

では、なぜ、詐欺ではないのに、次から次へと新しいノウハウが
現れては消え・・・ を繰り返しているのでしょうか?
(そもそも、詐欺ではないのなら、1つのノウハウだけを出して、
それで終わればいいわけですよね?)

その理由は、「使えなくなるから」だと言います。

例えば、システムトレードなんかだと、過去10年間の相場で
運用した場合の結果が正確に算出できます。
その結果だけを見ると、そのトレードを実践すれば
小さいリスクで安定して利益を出せるということがわかります。

そして、実際のトレードも、コンピューターなのですから
ミスすることなく、正確にトレードができます。
その結果、安定して利益を積み上げる・・・
はずが、なぜか「期待を裏切る結果」になってしまいます。
なぜなのでしょうか?
http://www.infocart.jp/e/14822/129599/


それは、昔と今では、相場の形が変わってきているからです。
昔は、インターネットで取引ができませんでした。
FXがブームになってきたのは、ここ数年の話です。
さらに、100年に一度の金融危機・・・
ここまでくると、昔と今では状況が違うということくらい、
素人でもわかることです。

つまり、過去のデータは参考になりません。
そして、その相場の形によって、使える投資法と使えない投資法があります。
だから、ある時期だけを見て「年利○○%」とか「○億円稼いだ」
とか言っても、それが何年も継続して続くわけではないのです。

実際に、私は城北さん以上に長い間、同じノウハウを提供し続けている人を知りません。

ただ単に私が気づいていないだけなのかもしれませんが、
それでも、ほとんどいないに等しいでしょう。

さて、城北さんが提供している「FX成功法則」はどうかというと、
もちろん、今でも変わらない結果を出しています。

なぜなら、上昇相場でも下降相場でも使えますし、
予想外の大暴落でも、まったく影響がない投資法だからです。
(逆に、大きな利益にすることができます)
http://www.infocart.jp/e/14822/129599/


● 無料で公開しています。
----------------------------------------------

投資というのは、長く稼ぎ続けることに意味があります。

今年・来年がプラスでも、再来年にゼロになってしまったら
意味がないのです。
もし、あなたが選ぶのであれば、どんな相場においても使える
本物の投資法を選択していただきたいと思います。
 ・ 今までの商材の中で一番!
 ・ とてもわかりやすい
 ・ まったくの初めてでもカンタンにできる
 ・ 負けることがない
 ・ 非常に理にかなっている
 ・ 実践的で、きちんと利益が出る
 ・ 人間的にも信用ができる
 ・ 宝クジ1等以上の価値!

そんな声がたくさん届いている城北さんの投資法は、
こちらで無料公開されています。
http://www.infocart.jp/e/14822/129599/


早速、私も手に入れたのですが、とても参考になりました。
無料ですので、まずはお申込してみてもいいのではないでしょうか?

0

電気自動車で世界へアッピール!  政治 環境

最近車のコマーシャルを見る度に違和感を感じるようになりました。世界中でCO2の削減をめざし乍ら相変わらずガソリン車の販売を世界でも大々的に宣伝している。これは大きな間違いです。

各メーカーは何を考えているのか?中国や発展途上国向けに販売台数がうなぎ上りとの報道には恐ろしさを感じ得ません。便利さの裏側には常に自然破壊をしているという認識を持たなければなりません。私達の子孫の為にもです。今地球の自然環境が崩壊する寸前に差し掛かっている事を個人個人が認識しなければなりません。

車は便利なものですがガソリン車を使うのは止めましょう。私は止めました。高速の無料化は大きな渋滞を引き起こす要因で多くのCO2を発生させます。良い電気自動車が現れるのを期待し待っています。

現政府に直ぐ出来ることとして全政治家、全経営者 各界の全指導者 全役人達が使用している車両を全て電気自動車にして世界にアピールする事です。この危機的状況を理解しながら大型の乗用車に乗り続ける事は信じられない愚行として見られるでしょう。

早急に実現されることを管首相と内閣に問います
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ