2013/6/6

今日も終わり  

今日も一日お疲れ俺 わw

最近なんだろう。
いい毎日送ってるんだろうけど
やっぱりゆり近くにいないばさみしい。

早く明日の夜にならんかねw
笑顔見て癒されたいわ(≧∇≦)b

このだだっ広い部屋に俺一人。
毎日家具の組み立てと片づけの戦い。
参ったねww
出費激しいけど。これが普通と藤原さんに言われて納得。

新生活だもんwすべて一新して迎え入れたね☆

今日も1日激しく頑張ってるだろうに。。。
早くこっち来て暇な時間をちょっとだけでも味あわせたいな☆

早く一緒に暮らしたいww

でわw
0

2013/5/29

(無題)  

参ったよw

毎日時間いっぱい管理からの事務所。

進まないねw

この寮とも後3日か・・・

なんだかんだ言ってさみしいやw

違う部門の後輩からもさみしくなりますね言われる始末。。。

会社で会えるからww

相棒はまだお仕事かな?

片づけすっかぁ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ