2012/8/11

一度やったら辞められない  

私は若いときから白髪に悩まされていました。

大した量でもなかったので、目立つところを手で抜いていました。

しかし、30代になると、白髪の量も増えてきました。

抜くのにも時間がかかるし、抜いたあとも頭がヒリヒリと、手に負えなくなりました。

しかも、目に見えない後頭部なんかどうなっているのだろう、という心配もありました。。

私が白髪染めに抵抗があったのは、成分がよく分からないからでした。

頭皮に塗ったものは体への吸収力が良いので、悪い成分を体に取り込んでしまうのが怖かったのです。

しかし、昨今の白髪染めは良質ですね。

オーガニックなものもあるし、インターネットで成分の善し悪しも調べられるし、不要な心配でした。

そんな白髪染めを使ってみると、あっという間に仕上がって、本当に楽チンでした。

一度やったら辞められないですね。
0

2012/7/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ