2013/3/3

はじめまして・・・  

悩める20代・・・

10代の頃の悩みって簡単なものが多かったですよね。


はじめまして!GENJIです!


20代になっての悩みは深刻です。

今の自分の状況、未来のこと・・・・


仕事の悩みも多いし、

結婚とかも考えてしまうし・・・

人間関係の悩みも絶えません。


不景気にどんどん拍車がかかって生活することでの悩みも多い。

日本の将来に不安を感じることも多々あります。


ポジティブに考えを持って行かなくては・・・とは思うけれど、

ほんとにそんなんでいいの?と考えてしまいます。


やっぱり自分自身で考えて行動しないといけないな。。

そう思い、悩みを一つづつ解決していくことにしています。


そんなことをこれからこのブログで綴っていこうを思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ