2011/4/15


この『アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 』は
特典がとっても充実しているんです。


これだけ、
完全にサポートしてくれる特典があれば安心です。


スペシャル特典(15000円無料)
 優良会員制「不妊改善コミュニティープレミアム」に無料招待!


妊娠プログラム作成 

あなたの悩み、体調を把握し、あなた専用の妊娠プログラムを作成。

妊娠・出産までの道のりを明確にし、
あなたに合わせた最適な妊娠術をアドバイスしてくれます。


無制限メールサポート

あなたを1対1のメール指導で妊娠・出産させてくれます。  

メールサポートは“回数無制限”なので
何度でも納得いくまであなたの悩みを話すことができます。

そして、あなたの不安な気持ちをサポートして、
妊娠・出産までスタッフ全員で支え続けてくれます。


妊娠力を高める!
体質改善エクササイズ動画を月に10本配信


東洋式の妊娠・出産力を高めるエクササイズを、
わかりやすい動画で公開。

妊娠力をよりアップさせ、体質を変えていく
簡単・楽しい・気持ち良いエクササイズ動画が
毎月10本づつ追加されていくので見逃せませんね。


アキュモード式妊娠術セミナー

会員限定でアキュモード式妊娠術セミナーを開催。

2〜3ヶ月に1度、不定期にて開催予定です。

直接あなたに妊娠術を指導してくれます。
会員は無料で参加できます。


栄養管理士が【妊娠体質食事メニュー】を提案

“医食同源”と言う言葉があるとおり、
食べるもので体は変わります。

妊娠術に精通した専属の栄養管理士が、
体の中からあなたを妊娠体質に変えていきます。

毎月10メニューづつ配信される料理レシピは、
簡単、美味しくっておなか満足(*^0^*)
しかも低カロリーなので、美を求める女性にはとっても嬉しいですね♪


妊娠菌付きパワーストーン

妊婦さんは 「妊娠菌」を持っていて、まるで風邪のように
「妊娠する力」 をまわりにうつしてくれると言われています。

あなたにコミュニティを卒業(出産)された方が
大切に持っていたパワーストーンをお貸しします。

そのパワーストーンは何十人もの妊婦の方の
手から手へ受け継がれたものです。

そして、あなたも濃厚な妊娠菌の後押しで卒業(出産)して、
次の赤ちゃんを待っている方へ妊娠菌付きストーンを渡していきましょう。


さらに、全額返金制度付


きちんと実践したのに妊娠せず、
赤ちゃんを授からなかったら、
全額返金してくれます。


もちろん対象は
しっかりと実践した方のみの返金となります。

ご返金の条件は、ご購入180日〜365日の間に
簡単なアンケートに記入した上、返金となります。


中途半端な気持ちで購入するのではなく

本気で赤ちゃんが欲しいという方であれば

北村恵実子先生を含むチームアキュモードが
完全にサポートしてくれ、返金制度もついているので

全くリスクはありませんよね。


あなたもこれだけサポートしてくれるわけですから
安心して、かわいい赤ちゃんを産んでください・・・❤


>>今すぐ詳細をチェックする<<








1
タグ: 効果 方法

2011/1/8

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD、方法、効果、口コミ  アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの方法、効果、口コミ

詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します

雑誌、TV等でも活動されている

不妊症・婦人疾患治療院アキュモード院長
北村 恵実子先生の妊娠術DVDが発売されました。


何年も不妊治療をしているのに妊娠出来ないのか・・・?


それは、受精し着床する「妊娠力」と、

胎児が順調に育つ「妊娠維持力」。

赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が足りていないからです。


このDVDには、あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、

子宮の問題を解決し、

妊娠・出産まで導く全ての方法を詰め込んでいます。


実践者の声を見てみる



このDVDで赤ちゃんを授かった方達と同じように、
あなたの不妊体質を

元気で健康な赤ちゃんを授かる体質 ”に変身させ

元気な赤ちゃんを授かってくだい。

    >>今すぐチェックする<<

0
タグ: 不妊 改善 方法

2011/1/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ