2013/8/4 | 投稿者: genkideikou

>>【全額返金保証】脇の臭い対策に一塗り30秒!詳細はこちら<<

夏のこの時期、満員電車に乗ると色々な人の汗の臭いが漂ってきますね。。。

普通の汗の臭いなら、もちろん我慢できるのですが、
中には相当きつい人もいます。
すっぱい臭いだったり、生臭いような臭いだったり、
8×4とかBANの制汗スプレーなんて、全然効かないんだろうなと思います。

もちろん皆さん多分自分で悩まれているのかもしれなくて、それは気の毒ではあるのですが、。。

脇の臭いの原因は、脇の下に集中しているアポクリン汗腺から出る汗だそうです。
この腺から分泌される汗には脂肪、たんぱく質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂肪酸などが含まれているそうで、脂肪やたんぱく質があるため細菌が繁殖しやすく臭いが発生してしまうのだそうです。

臭いが特に強い人をワキガと呼ぶそうですよ。

最近はよく効く市販品もあるようなので、これはいいのかもしれません。
デオドラント専門ブランド、デオラボの「ミョウバンクリーム」です。

99.999%の雑菌を退治できるそうで、すごいですよね。

全額返金保証制度付きというのもすごい。
【全額返金保証】デオラボ
脇の臭いの原因、対策、臭いを消す方法。デオラボ一本でOKでした。
http://xn--n8j6d814jhzcq36eqeb.biz/
0

2013/7/8 | 投稿者: genkideikou

クランベリー味のサイダーに最近はまっています。
フレッシュネスバーガーとかにあります。

夏にはこの酸味がたまりません。
0




AutoPage最新お知らせ