今日はマイルSCでした。ギャンブルの血が再び!  クレジット現金化

今日は明日休みということもあって、友達と競馬にいきました。友達は競馬が好きで是非一緒に行こうというので、一緒にいきました。今日は、マイルSC重賞レースで競馬場も人であふれかえっていました。私も以前は、ギャンブルといえばなんでも手を出していたほうで、それが原因で借金を作ってしまったので、これまでギャンブルは自粛していました。今日は友達の誘いもあってたまのギャンブル解禁日ということで行きました。
でも、最高ですね!この熱気、この何万人という人達が、一レースごとに当たった外れたと思いを寄せるのですから、ここは、凄いパワーが集まった場所だと思います。久々にこの間隔はしびれました。
私は、長い事競馬場など来た事なかったので、とても新鮮でした。これで癖にならなければいいのですが、今日の結果としては、友達の助言もありカンパニー馬単通しで頂きました。今日が引退試合だとかで、なにか感動してしまいました。
これから競馬にはまりそうです。実は、友達に合うのにお金がなくってクレジット現金化でお金用意していったのですが、この勝ちですぐにクレジット会社に返済も多めにできそうです。なんか最高の気分ですよ!
0

2010/12/21

DSで美容トレーニング  クレジット現金化

今更ですがDSにはまっています。

ゲーム・・・というよりは美容関係なんです。

DSを始めたのが2007年8月30日…

長続きしない自分なのにコレだけはどうにか続いてます。

「大人のDS顔トレーニング」をしています。

・・・と言うことは効果が目に見えてわかるからなんだとおもいます。

以前は疲れていたりすると面倒になって一ヶ月のうち半分しかやらない時もありましたが一年々歳をかさねてこちらの重要性が身に染みてきました。


一日サボっただけでなにか違う。表情筋別を30分〜40分くらい繰り返していますが週間になったのか苦にならなくなりました。

細かい効果の程は人それぞれ違うと思いますが私には効果ありです。

今の時代ゲームでも美容改善できるんですね〜。

時代はどんどん進化していきますね!


おすすめは→クレジット現金化
0

2010/12/21

カード現金化…残ったのはおもちゃの指輪   クレジット現金化

2010年6月12日サンケイスポーツよりこんな記事を発見。

国民生活センターによると、現金化トラブルの相談は平成18年度の86件に対して21年度は228件と約2・7倍になった。これまでは利用者にパソコンなどの高額商品を買わせて安く買い取る「買い取り型」が中心で、無許可で中古品を売買した古物営業法違反で業者が摘発された例もある。

これに対して最近増えているのが、安物決済で現金を戻す「キャッシュバック型」だが、「取り締まる法律がない」(金融庁)といわれる。カード利用者は規約違反、業者も加盟店契約に違反するため、日本クレジット協会は「利用者と業者を詐欺罪で訴えることも可能」とみているが、容易ではないのが実情だ。

このため同協会は消費者向け冊子を作成して注意を喚起する一方、業者への警告や加盟店契約を打ち切る対策を強化し始めた。ただ業者側は決済代行業者を利用したり、海外のカード会社と提携したりして事業を続けるなど「いたちごっこ」の状況となっている。


何かと話題のクレジット現金化ですが、本当に悪質な業者が増えているようです。
お金のトラブルにだけは気をつけて生きていきたいものですね。
0

2010/11/16

173万人の個人情報流出  クレジット現金化

パソコン向けパチンコゲームで
時事通信 11月15日より

携帯電話やパソコン向けにゲームを配信しているサミーネットワークスは15日、パソコン向けパチンコゲームのサーバーに外部から不正アクセスがあり、約173万人分の会員IDやパスワード、電子メールアドレスなどの個人情報が流出したと発表した。クレジットカードや決済情報は別の会社が管理していたため、流出はなかった。
 被害を受けた「777TOWN.net」はインターネット上でパチンコやパチスロができるサービス。今年3月末時点の会員数は、有料が約20万人、無料が約156万人。
 不正アクセスが判明した10日にサービスを停止。15日までに具体的な被害が発生したとの報告は受けていないという。


最悪の事態クレジットカードや決済情報の流出までには至らなかったが、残念なニュースですね。少なくともIDとパスワードとメールアドレスは流れてしまったようなので、心配ですね。
どのように使われるか想像も出来ませんが、なんとなく怖いですね。
ネット上でサービスを提供する企業にはセキュリティの強化をしてほしいものです。


クレジット現金化
0

2010/8/12

ゲリラ豪雨の正体  クレジット現金化

猛暑が続く夏ですね〜世界的にも異常気象です。ゲリラ豪雨っていうけど、昔は夕立といわれていたものが規模が大きくなって局地的に大量に降るからこういう風に呼ばれるようになったそうですよ。

その雨のあと少しは涼しくなったらいいのに、そういう感じもなく熱帯夜になったりして…寝苦しい夜はついつい遅くまでテレビとか見て、夜更かしをしてしまいます。最近TSUTAYAで海外ドラマのDVDを借りました。

はまっている友人の勧めで1シーズンを借りてきましたけど、見始めたらキリがないんですよね〜途中で入る邪魔なコマーシャルもないし、どんどん見ているうちにいつもいいところで次回続く!みたいな感じになると我慢できなくてついつい続けてみてしまいます。

暑いからクーラーとかきかせて部屋の中でゆっくりできるのはかなり快適だし、何だか幸せな気分になります。昼は高校野球が熱戦を繰り広げているし、休みの日もテレビの前から動けな〜い!

同じ姿勢でテレビを観ていると肩や腰が痛くなりますから気をつけないと。

寝苦しい夜でも快適に→クレジット現金化

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ