2010/3/1

高血圧の薬の危険性  


 こんばんは!


 私は約5年間高血圧からの頭痛やめまいに悩んできました。

 その間はずっと病院で処方される薬を飲んでいたのですが、

 血圧がそれほど下がるわけでもなく、

 頭痛やめまいもひどくなってきたので調べてみたところ、

 血圧の問題だけではなく、処方された薬の副作用にもそのような効果があるとのことでした。



 
 そこで、なんとか薬以外の方法で抑えられないかと探してみたのですが、

 薦められる運動やサプリメントなどはそれほど効果がなく、

 薬をやめるわけにもいかないので、頭痛を我慢しながらの生活を送っていました。


 

 そんなある日、何気なく高血圧についてのページをみていると、

 いままで見たことのなかった食事療法が紹介されていました。

 それがこちらの藤城先生の食事療法です。

 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



 まず最初に目を奪われたのが「薬も運動も不要」というところでした。

 もともと食事療法はやっていたので、食事で血圧が下がるとはにわかには信じられませんでしたが、

 改善しなければ100%返金ということもあり、とりあえず試してみたのです。


 

 ところが、実際DVDをみて驚きました。

 これまで、食事療法といえば塩分をコントロールするものが一般的でしたが、

 藤城先生の食事療法は、まったく異なる観点から食事を捉えているのです。


 
 ちなみに、私の場合は、それまでの減塩食事よりも、はるかにおいしく食事を

 とることができるようになりました。


  
 重要な血圧の方も、1週間ほどたったあたりから順調に落ち始め、

 3週間目には標準の値をキープするようになり、

 2ヶ月経ったいまでもその値をキープしています。



 ちなみに、薬は1ヶ月前から一切使用しておりません。

 ずっと悩んでいた頭痛もなくなり、病院でもびっくりされました。


 
 私は、いままでの病院のやり方が悪いというわけではないと思っています。

 たまたま今回の藤城先生の食事療法が私にあっていただけかもしれませんが、

 それでも、こうした悩みを抱えている方でしたら一度は試してみることをおすすめします。


 詳しくはこちらをご覧ください。

 
  薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 



 キーワード

 高血圧血圧高血圧血圧
 不妊不妊不妊不妊
0
タグ: 高血圧 血圧

2010/2/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ