GEOX(ジェオックス)ブランドの紹介  GEOX(ジェオックス)の靴はこんなブランドです



イタリア生まれのブランドで、”呼吸する靴”といえば、
GEOX(ジェオックス)です。


GEOX(ジェオックス)の最大の特徴である”呼吸する靴”。
その秘密は、数え切れないほどのミクロ単位の空気孔に
防水透湿特殊機能のメンブレン。
この高機能のコラボより”呼吸する靴”を実現!


”呼吸する靴”の何が優秀かって、
水の浸入は防ぎつつ発汗により蒸気は排出するという
働きをしてくれます。
この作用で蒸れることはなく悪臭も防げるのです。


サラサラで爽快に楽しめる靴こそが
GEOX(ジェオックス)なのです。


落ち着いたデザインの中に、イタリアの趣を!
GEOX(ジェオックス)ならではのデザイン
そして履き心地ををご堪能ください。



⇒GEOX(ジェオックス) 靴の詳細はこちらから
0

 

GEOX(ジェオックス)シューズについてのレビュー  GEOX(ジェオックス)の靴を履いてみた感想



《GEOX ウェッジソールパンプスD01M5S(BLEU)のレビュー》
GEOX(ジェオックス)は本当に履き心地が良く大好きです。
オープントゥパンプスなので更に履きやすいのでしょうかね
私はあまりスタイルは良くないし、
ヒールは必要不可欠なので適度な高さのものを選んでいます。
ウェッジソールなので、疲れ知らず!
ストームがあるから、更に快適です。
皮なのに素材が柔らかいし、
本と楽ですよ!


《GEOX 革ベルト付バレエシューズD01M2P(バイオレット)のレビュー》
GEOX(ジェオックス)では珍しい!
こんなに鮮やかな色あったんだ〜と気付いたらポチってました。
普段は落ち着いた色のものしか身に付けません。
そんな私がこのカラーを履きこなせるのか?!
かなり心配でしたが、覆されました。
想像してた派手さはなく、意外と落ち着いて履きこなせてます。
丸いフォルムで可愛い中に、ベルト使いが大人っぽさを!
足のムレもなく、超快適です。



⇒GEOX(ジェオックス) 靴の詳細はこちらから
0

 

GEOX(ジェオックス)サンダルの詳細  GEOX(ジェオックス)の靴の商品ラインナップ




GEOX(ジェオックス)のサンダルは、
全体的に落ち着きのある風合いですが、
ストーンやスタッズでさりげなく飾り
個性のあるサンダルに仕上げています。


なんと言っても履きごこちは抜群!
超軽量な上、中底のふちが上がっているので、
驚くほどに足はスッポリとおさまり安定させてくれます。


「呼吸する靴」は聞いたことがありますか?
ちょっと気味が悪い気もしますが、
呼吸するというのは、つまり通気性です。
ミクロ単位の無数の空気孔。
防水透湿特殊機能の膜を採用し、
水の浸入を防ぎ、発汗の蒸気だけを排出する!
これが呼吸しているということなのです。


GEOX(ジェオックス)のサンダルは履いている間も
呼吸していますので、蒸れることはありません。
同時に嫌な臭いもないので、靴を脱ぐ席でも安心です。


イタリアの風合いを持つデザインに快適な履き心地。
GEOX(ジェオックス)のサンダルは、世界で愛されるブランドです。



⇒GEOX(ジェオックス) 靴の詳細はこちらから








0

 

GEOX(ジェオックス)スニーカーの詳細  GEOX(ジェオックス)の靴の商品ラインナップ




GEOX(ジェオックス)のスニーカーは、
落ち着きのあるカラーを中心に展開しています。
牛革素材で高級感が出て、シックな仕上がりを実現しました。


メンズ、レディース、キッズと
バリエーション豊富に取り扱っていますので、
楽しんでスニーカー選びができるのが嬉しいです。


牛革にメタリック素材をミックスするなどと、
個性的なデザインもあり自分らしさを作れるスニーカーです。


どのジャンルも充実しており、
呼吸をする靴の名に恥じないよう
メッシュ素材など、通気性にはとことんこだわっています。


スニーカーは足に密着する分、特に通気性が悪くムレやすいのですが、
GEOX(ジェオックス)のスニーカーは
工夫をこらしていますので、
快適に履いていただけます。


ムレない=臭くない
通勤にも、通学にも、ショッピングにも!
GEOX(ジェオックス)のスニーカーで更に楽しくなることでしょう。



⇒GEOX(ジェオックス) 靴の詳細はこちらから


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ