teacup.ブログ START!

2012/8/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

シリア 国連停戦監視団撤収へ

2012/8/19 
内戦状態が続くシリアでは、(オーダー野球ユニフォーム)国連の停戦監視団が十分な任務を果たせないまま、活動期限となる19日を迎えて撤収の準備に入り、市民の間では監視団の存在がなくなることで、新たな戦闘への懸念が広がっています。

国連の停戦監視団は、ことし4月からシリア全土で活動を始めましたが、アサド政権によって身を守るための武装も許されず、(野球パンツ)十分な任務を果たせませんでした。
活動期限となる19日を迎え、本部機能を置く首都ダマスカスのホテルでは、各国から参加した兵士たちが、撤収に向けて荷造りを進めていました。
監視団員の1人は「双方とも言っていることと実際にやることが異なった」と話し、停戦合意が守られず武器を持たない監視団では、(サッカーユニフォーム)なすすべがなかった状況を嘆いていました。
国連は、監視団の撤収後も小規模な連絡事務所を置くことにしていますが、国際社会によるシリアへの関与の象徴だった監視団がいなくなることで、市民の間では、新たな戦闘への懸念が広がっています。
政府軍は、北部の主要都市アレッポに兵力を重点的に投入しており、(野球ユニフォーム)手薄になった首都に反政府勢力が大規模な攻撃をしかけるおそれがあるとして、首都の中心部につながる主要な道路に戦車を配置するなど厳重に警戒しています。
0



AutoPage最新お知らせ