フェイスリフトに麻酔は必要か

2012/9/11

アイシャドウが崩れて、パンダ目になったことがあります。  

私のメイクのポイントは、アイメイクに重点を置くことです。

目の印象によって、他人に与えるイメージも変わってくると考えているからです。


そんな私のアイメイクの方法は、まず最初にアイラインを引いてから、その上にアイシャドウを塗り、マスカラをつけるという感じです。


このアイシャドウで、ヒドイ体験をしたことがあります。

ブルー系のメイクで決めた私は、ある夏の日、旦那と一緒にスポーツ観戦に行きました。


満員のスタジアムで日傘をさすことは、他人の迷惑になるので、控えることがマナーになっています。

私は紫外線対策をしてきたものの、日差し除け対策は忘れていたので、汗をダラダラかきながら試合を観ていました。


ハーフタイムも、そのまま座席で過ごして、試合が終わったあとにトイレに行ったんです。

そこで鏡を見ると、笑えるほどのパンダ目になっていました。

ブルーのアイシャドウが汗で流れおちて、メイクの崩れが遠くからでもハッキリ分かるくらいのパンダ目です。


今まで、たくさんの観客に見られたと思うと相当恥ずかしかったですし、旦那もちゃんと注意してくれよって思ってしまいました。


全身脱毛の費用が気になる!脱毛は費用を重視
0

2012/9/10

こんにちは〜  

美咲っていいます。

今日から、ブログをはじめることにしました。

はやりものは何でも試してみる主義です。

たくさんアクセス集まるブログになるようがんばってみます。

エステが倒産したら?|脱毛エステ 倒産navi
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ