2011/9/14

はやいぞWin8  スマデバ

Windows8が開発者会議(BUILD)でデモされた、っていうんだけど、起動が5秒って、すごいんじゃない? タブレット機みたい。

だけど、タブレットに色気を示してタブレット仕様にしたってことは、最初っからタブレットもスマホももっとちっこいデバイスも何でも来いのアンドロイド陣営から見たら、来た来た引っかかった釣れた、あたしらのステージよ、って感じかしら


さて、クラスの宿題、ディベートの件です。

親は子の背中を見て育つって言ってもね、育てる自信ありませんから。育児書首っ引きですから。うまくいかなきゃ鬱々としますから。あたしに本が必要なように、読めるんだったら子供にもまっすぐ育つための本が必要ね。

お願いだから自分で読んで。

実践してレポートをその本に書き込んで。

は? ろくでもない事が書いてある?

ひどいよね。怪我でもしたら訴えて賠償金たっぷりふんだくってやるんだから。

0

2009/7/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ