2012/8/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/16

「見栄えのよい資料に」鑑定書捏造の科捜研職員  

和歌山県警科学捜査研究所の男性研究員(49)による証拠品の鑑定結果捏造
ねつぞう
疑惑で、県警は16日、(サッカーウェア)研究員が少なくとも8回、部内説明用の資料に過去の別事件での鑑定で得たデータを流用したり、所長決裁を受けないまま、(野球ウェア)鑑定書に所長の公印を勝手に押したりする不正を行っていた、と発表した。


 研究員は「見栄えのよい資料にして、仕事ができると思われたかった」などと不正を認めており、(野球ユニフォムオーダー)県警は虚偽公文書作成・同行使容疑にあたるとみて、さらに詳しく調べる。

 発表によると、研究員は2010年5月〜12年6月、自身が担当した7件の鑑定結果について、所長の決裁を受ける際、(超激安サッカーウェア)虚偽の資料を使って説明を行い、了承を得ていたという。また、これとは別の1件の鑑定書について、所長に無断で公印を押して決裁済みを装い、関係先の警察署長に送ったとされる。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ