クレーマー  アフィリエイト

http://www.youtube.com/watch?v=DLj15-emFT8

モンスターペアレント…

昔よくQVC見たり、買ったりしてたけど、これはひどい客だねー

このオバはんは、普段でもこんな感じなんだろうなぁー
このオバはん家に嫁いだら大変だろうなー

近所でも嫌われてそうだね!!



お小遣いGET♪ SNSを楽しむだけでお小遣いが貰えます!!

http://blog.ap.teacup.com/getmoney/2.html


お小遣いGETのチャンス!!
1

不思議生物…?!  アフィリエイト

自分が別々に生きる生物…意識も一つ?意識も分裂?それが疑問です。

http://www.youtube.com/watch?v=vXN_5SPBPtM&playnext_from=TL&videos=AYKZIfbqp14

自分が100人いたら便利ですね(*^。^*)

しかし、一つ疑問なのが自我も分裂するんですかね…?!



お小遣いGET♪ SNSを楽しむだけでお小遣いが貰えます!!

http://blog.ap.teacup.com/getmoney/2.html


お小遣いGETのチャンス!!
1

今日は参院選  アフィリエイト

国政選挙、今日午前中に投票を済ませました。

若い人が働ける職場が確保される社会を構築してほしいと思います。

消費税10%引き上げとんでもない、国民をばかにしている。

国会議員定数を半減、天下り先の法人を不要なものからなくし民間に委託すべき、官僚の数も削減すればと思う。

そうすれば無駄使いが省かれ緊張感をもつた、国政がなされるのではとおもつていますが想いだけでなかなかそうなりません。

あきらめず、良い政治家に1票を投じたいと思います(^O^)



お小遣いGET♪ SNSを楽しむだけでお小遣いが貰えます!!

http://blog.ap.teacup.com/getmoney/2.html


お小遣いGETのチャンス!!
1

夏はビールが一番!  アフィリエイト

毎日毎日、蒸し蒸しして暑いですね〜♪

いつまで体力が持つやら…

夏はビアガーデンで生ビール!

お酒大好きです!だから夏も大好き♪

秋もいいんですが、やっぱ!ビールのうまい夏だね!

・・・女性も薄着になるんで、ちょっとお色気あり!

こんないい季節ないじゃぁありませんか?!



お小遣いGET♪ SNSを楽しむだけでお小遣いが貰えます!!

http://blog.ap.teacup.com/getmoney/2.html


お小遣いGETのチャンス!!
1

夏を感じる歌♪  アフィリエイト

雨が上がれば夏ですね〜♪

まだ雨続き、涼しい時が多々あります。

オレンジレンジ・・・ロコローション

http://www.youtube.com/watch?v=0-aDFG8gmAI

あなたも夏を感じませんか〜?



お小遣いGET♪ SNSを楽しむだけでお小遣いが貰えます!!

http://blog.ap.teacup.com/getmoney/2.html


お小遣いGETのチャンス!!
1




AutoPage最新お知らせ