2012/7/12

熟女もかなり良いものなんだよ  18禁


皆意外と知らないかもしれないけれども、熟女ってかなりエッチなテクニック持ってるから、若い娘に比べても気持ちよさとか段違いなんだよね。本当、こんなにも素晴らしいものがあっても良いのかと、そう思ってしまうくらいにね。もう本当、素晴らしいという他に言い様が無いレベルでさ。また他の人が知らないからすぐに指名も出来るし、皆も一度熟女とプレイしてみたら良いよ。ちょっと抵抗があるって人はまず人妻からでね。彼女達もかなり良いよ。

イチオシ⇒心斎橋で人気の素人ホテヘル|むきたまご道頓堀店

0

2012/7/6

エロ動画だけじゃつまらない!  オナネタ

エロ動画を見てるだけじゃつまらないでしょ?そんなときには大阪市 北区 デリヘル情報-価格検索【花鳥風俗】とか人気のホテヘル店情報を大阪府でお探しなら【極嬢】なサイトを見てみることをオススメしますよ!だってそこらへんを歩いているような素人女性よりも綺麗&可愛らしい女の子がたくさんでいつもそんなにたくさん在籍しているわけですからね。もうフリー指名で頼んだときでも全員可愛かったので地雷なんてあり得ませんよ。やっぱりこの大阪に長く住んでいると、そんな風俗にどうしても行きたくなってしまうのは男の性というものでしょう。

0

2012/6/30

ネコ耳って恥ずかしいかい?  18禁


今の女性達に聞きたいことがあるんだ。ネコ耳を着けることに、抵抗はあるんだろうか。元々、彼女に着けて欲しいなぁって思っているんだけれど、それを今、断られているんだ。もうずっと、2ヶ月くらいかなぁ。自然な流れでお願い出来てるんだと思うんだけれどもしかし、それでもダメだから、もしかして女の子全員、着けるのが恥ずかしいとか、そういうことなのかなぁって思ったりもして。実際どうなんだろうかと、聞いてみたってところなんだ。

0

2012/6/22

大阪のオナクラやホテヘルで働こうという人  18禁


難波・日本橋で女性の高収入・風俗求人なら【ぽっぷcom】

には、色々なお店の求人が載ってるの。
ホテルヘルスとか、オナクラとか、イメクラとか。

風俗関連のバイトだと、お給料とか凄い高いじゃない。
だから、少し興味がある、という娘達も今、結構いると思うんだ。

実際私も働き始めて、最初同僚の女の子達を見たら、
私と同じくらいの年の娘ばかりだったからね。

また、大阪は他の県に比べても、風俗を利用する人も多いから、
お客様もたくさんいるの。
だから、せっかくお店で働き始めたのに、
全然お客様が来ない、なんてことは無いの。

お店で働き始めたら、想像していたよりもずっとたくさんお金が貰えて、驚いたなー。

最初の月はあまりお客様からの指名がとれなかったのと、
私自身、お仕事に慣れてなかったから少なめだったけれど、

その次からは、一気に増えたの。


0

2012/6/18

デリバリーヘルス嬢とお話しを  ホテヘル



デリバリーヘルスの女の子とは、会ってから話しているのが結構楽しいものなのだ。そう感じている男性は多いのではないだろうか。あまりプライベートな事は聞けないし、言いたくは無い。だから、当たり障りの無い話しにはなるのだが、プレーの一休み中に、なんだか仲良くなると、女の子がプライベートの話しを始めてくれる。今、ゲームにハマっているとか、休みの日は、DVDを大量に借りて観ているとか。黙々とプレーよりも楽しいよ。
0

2012/6/15

手コキがうまい女の子  オナネタ


やっぱりね、セックスがうまい女の子っていうのは手コキの時点で、イキそうなくらい気持ちよくさせてくれるよね。初めはすごいゆっくりシゴいてくるんだよ。じゃあ、こっちも興奮してきてガマン汁が出てくるだろう。それをうまいことなじませるように触るんだよ。そこで滑りが良くなってきた時に、いい感じのペースで動かしてくれる。それで、乾いてきた時とかはよだれを垂らしてより滑りをよくするんだよ。それを見ているだけでホントに刺激的だから、次にフェラチオされたときはもうヤバイよね。

0

2012/6/6

ストリップなんかもイイね  オナネタ


いや、最近、知り合いの親父さんに連れられて行った場所がストリップだったんだけど、かなり濃厚な時間を過ごすことができましたね。いや、かなり美人な女性が出てきて、その人が本当に、マンコやアナルなんかも丸見えで、アナルにシワまで確認できるほどだったんだ。たまんなかったね。もちろん、ストリップを見た後は、むきグループなんかを利用して、実際にヌイてもらいましょう。こういう楽しみがあるから、いいんですよ。良ければ、こちらのサイトへも。

0

2012/6/2

パイパン以外は認めない  オナネタ


俺は付き合った彼女には絶対、パイパンにしてもらわないと行けないんだよね。だって、パイパンじゃないと俺はもう興奮できないから、マン毛モジャモジャの女となんてセックスなんて、とてもじゃないけど、出来ないんだ。そういうわけで、セックスするっていう段階の時に、彼女のパンツを脱がして、そのまま、毛を剃っちゃうんだ。もちろん、女の子に確認を取ってからだから、中には嫌がる女の子もいてる。その場合は残念ながら別れるという選択を取るしか無いんだ。

0

2012/5/29

手コキ加えて挑発  18禁

手コキしながら軽いショックを加えながら〜こちらの進行でプレイすることにしました。仕事柄何時もカメラを持っていますので、ハメ撮りしながら(もちろん〜事後承諾)です。彼女、緊張して強張って、どこに自分を置いていいか困っています。「Sさん、ベッドに俯せになって床に膝をついて」(E嬢みたいなパターンですが、こうするとすぐに身体が反応出来ないのでやりやすい)「記念だから写真撮らせてね、首から上は撮らないから」カシャ...『〜』...無言です。


0

2012/5/25

金髪外人の良さとは  18禁



金髪外人とは得てして綺麗なイメージがあります。特に好きだ、良いという方の意見とは。エロ部門では、「陰毛も金髪だ」「胸が大きいのにスタイルがいい」「エッチが激しそうだ」「日本人には飽きた」と好き放題なかんじです。実際を知るには、ブロデリが一番早い手段だが。彼女にしてみるのはどうでしょう。当然言葉の壁がや文化の違いが立ちはだかります。ただ、恋人が外国人だとその国の言葉を覚えるのは非常に早いそうです。色々と話したいですからね。チャレンジしてみますか。
0

2012/5/19

ヌキどころ満載のエロ動画。  オナネタ



今回紹介するヌキ動画は、ドスケベ家庭教師のエッチな授業です。この女優さんの美尻にまずは注目したいですね。男子生徒が明らかに老けているのでモザイクぐらいかけてほしいですが、女優のよさでそこはカバーされていますね。おっぱいはまずまずですが、あのバック手マンのアングルのお尻は、かなりヌケますね。ヌキどころは、前半の美尻ですね。これだけの、形のいいケツは中々お目にかかれないと思いますよ。上の服の乱れ方が、お尻をよりよく見せているというのは、通なら分かるでしょう。ヌキ度:★★★☆☆
0

2012/5/12

お姉さんがひざまくらで  オナネタ


やっぱり、男としては年上のお姉さんにひざまくらなんかされるのが憧れだったりするんだよね。だけど、そんな漫画のようなシチュエーションっていうのは中々やってくるものではないんだよね。だから、そんなお姉さんにべったり甘えてイチャイチャするような妄想をいつもするようになってしまったんだ。本当にどこかにそんな年上のお姉さんはいないものかな。どうすればそんな女性と知り合えるんだろう。今すぐにでも甘えてみたいもんだよね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ