年の瀬  

今年も残すところあとわずか。
自己満足で書いてる年に数回の日記。

今年のおさらい。
一月に発売されたバイオ7を遅れてプレイして遅いクリア。そして昨日やっとnot a heroプレイで年をまたぎますw
三月に旅行でちょっとジョイポリスへ行ってきて恐怖の館を体験。
五月にはヴェンデッタの上映で、何だかんだで3回映画を見てくる。
九月は勿論ヴェンデッタBDを購入。
十一月に抽選に当たってヴェンデッタのトークショウへ行く。ここで運は使い果たすw

とりあえず今年もバイオ関係で充実した良い年でした。

他にも趣味関係は色々と充実した一年だった。
0

ヴェンデッタ  

観てきましたが、面白い!!
今までのシリーズの中で一番好きです。
ストーリーもアクションもホラーも良い。
CGもすごい良かったと思う。
とにかく色々なところが良かったのです。
そんな訳で満足でした。

さあ、今週は夏コミの当落通知が来るのでドキドキだぞ〜


0

コミケ申し込み  

次回、92回の申し込みをしました。

毎回、不備がないかとドキドキしますね。

そして、受かるかどうかとドキドキするのですww

今年はどうかな??



さて、バイオ7を一応購入しましたが、今色々と忙しくてプレイしていません・・・w
いつ家族になんのかな・・・www
もし夏が受かったとしても、多分出すのは7ではないとは思うけど、じゃあ何描くんだ??って話ですよね〜
それは取りあえずまたの機会に。
0

師走まであと数日  

ちんたらやってたら、あっという間に今年もあとひと月。
とくに何をする訳でもなく過ごしてます。
むう・・・そうやっているうちに夏コミの申し込みとかの季節になってしまいそうです。
0

ハロウィン  

🎃月末です。
明日からは11月。

所で、バイオハザード'なんですが、怖すぎてというか、気持ち悪すぎて購入躊躇してます。
まあ多分買う事にはなると思うんですけど、今まではゾンビじゃなくなっても、キャラクターでシリーズという印象が強かったのでプレイしてたんですが、今回は・・・出てくるの??過去シリーズのキャラクター。
色々と謎すぎて、そこが躊躇してるのもある。
画面見ただけだと、バイオハザードではない、別の謎解きホラーゲームにしか今の所見えないです。
キャラ重視じゃない人にはとても魅力的なゲームではあるとは思うんですよね・・・
しかし、自分視点のゲームはどうも苦手です。

とりあえず、年末公開の映画を楽しみにしてます。
それとCG映画。
0




AutoPage最新お知らせ