師走まであと数日  

ちんたらやってたら、あっという間に今年もあとひと月。
とくに何をする訳でもなく過ごしてます。
むう・・・そうやっているうちに夏コミの申し込みとかの季節になってしまいそうです。
0

ハロウィン  

🎃月末です。
明日からは11月。

所で、バイオハザード'なんですが、怖すぎてというか、気持ち悪すぎて購入躊躇してます。
まあ多分買う事にはなると思うんですけど、今まではゾンビじゃなくなっても、キャラクターでシリーズという印象が強かったのでプレイしてたんですが、今回は・・・出てくるの??過去シリーズのキャラクター。
色々と謎すぎて、そこが躊躇してるのもある。
画面見ただけだと、バイオハザードではない、別の謎解きホラーゲームにしか今の所見えないです。
キャラ重視じゃない人にはとても魅力的なゲームではあるとは思うんですよね・・・
しかし、自分視点のゲームはどうも苦手です。

とりあえず、年末公開の映画を楽しみにしてます。
それとCG映画。
0

9月  

夏コミ終わって気づけばあっと言う間に9月です。

そして明日はペルソナ5の発売日です。
他のゲームも触ってないと言うのに、プレイすんのか??私・・・

毎回夏コミのあとは、気の抜けたソーダとか溶けたアイスみたいになってますが、
だいぶ回復してきました。
でも、精神的ダメージはある。

夏合わせの本、描きたいものを描いたけど、あまりにも今までの自分らしくないので
そういう気持ちが色んな所に現れたんだろうな・・・
そんな気持ちを引きずってます。はい。
年取ったせいかメンタル弱くなってきたな。
0

夏ですね  

暑い中いかがお過ごしですか〜!?

天気が悪くても暑い(^ ^;)

8月13日に夏コミ参加します。
今年も受かって良かったよ〜
新刊は今回カラーではなくモノクロになった・・・。
久しぶりのモノクロ。

今年は、遊ぶぞ〜!!
カプコンカフェにも行きたい!!
今BASARAだから混んでるだろうけど・・・
他にも気になってる所はあるけど、体は一つしかないから、
どれくらい行きたい所に行けるのかわからない。

あまり暑くありませんように。
でないと、干からびて死ぬww
0

春です  

最近やっと暖かくなってきた感じ。

夏の当落発表まだまだ先ですが、何か描いておこうと思ってちょっとずつ描いているのですが、
ちっとも進んてません。
無理してんのかもな・・・
それと、だいたいこういう事すると落ちてたりするんだよね〜
そんな訳で落ちる予感しかしない(^ ^;)

バイオハザードも今日で20年ですか、おめでとうございます。
節目の年ですね。
0




AutoPage最新お知らせ