| 投稿者: potppotp


詳細はこちらをクリック!!

no-title

※100名様限定で、先行特別価格で提供中です。

スコット先生のレッスンを受け始めてから約2ヶ月たちました。

そして、この2ヶ月は今までの私の学習法の
10年以上に相当するものだと確信しています。

私が英語をしゃべれるようになりたいと思ったのは
約10年前の事でした。

それ以来、我ながら実に熱心に勉強したと思います。

特に発音に関しては、日本語英語は嫌という目標があり、
英語学校の発音強化レッスンを受けたり、
多くの英語教材を購入して懸命に取り組んでいました。

でも、どれも満足のいくものではなく、
外国に住んだり頻繁に英語に触れる機会でもなければ
ネイティブの様に話すというのは無理なのかな
又は、私には英語の才能が無いのかなとほとんどあきらめかけていました。

実際 私は海外在中、旅行の経験も無く
日常生活でも、英語とは無縁の生活をしています。

でも、やっと今私の夢が実現できる手ごたえを感じています。

英語と日本語との音の違い
口唇 舌の使い方の違い
リズム音の伸ばし方などなど誰も教えてくれなかった事
これぞ私の習いたかった事をずばり指導してくださる先生を
ようやく見つける事が出来ました。

スコット先生は
日本人の発音の仕方癖を完璧にご存知で
何をどう治せばいいのか的確に指導してくださいます。

ネイティブに通じる発音を手に入れることで
今までできなかった仕事もできるようなります。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット の口コミ 評判 評価 レビュー 感想 内容などの情報を公開しています。

関連リンク


難関大学に合格する効率的な勉強法 
「中国語70日間習得プログラム」中村清悟の中国語独学
幼児/子供を天才に育てあげる子育て術 悩み 解決
0

2012/1/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ