使いやすい池袋 不動産  

仲良くしてくださいほっとした顔
はじめまして!
おもしろい案件あつかってます
マイミクおねがいします
はじめまして!
池袋 不動産再生、マンション開発などをメインに業を行っている某上場企業の社員です。
専門は一棟の収益不動産です。
堪のいいかた、業界の方はそれだけで、ピン!ときた方もいると思います。
なんせ、今、残っている上場している一棟もの専門の上場企業は数社ですからね!
でも、詮索や追及は御勘弁ください。書きたい事が書けませんから!
私はその会社で自社物件の取得の副責任者をしています。
要するに、当社で転売目的で購入を検討する物件の全てを把握しています。
これ以上はコメントはしませんが、ワンルームとかではなく、アパート、マンション、ビル、商業施設、ホテル、ゴルフ場、何でも話し相手になります。
宜しくお願いします!
はじめまして
今不動産投資の本を読み漁ってます。
たまにセミナーにも参加しています。
イケルという確信を持って投資を
スタートできたらいいなと思っています。
はじめまして!
大家さんになることを夢見て勉強中です!
よろしくおねがいします!
初めまして!!コミュニティ参加させて頂きました。大阪でデザイナーズマンションの設計、運用、市場に出回る前の収益物件の紹介などしております。
不動産投資をされている方、不動産投資に興味がある方、現在変わった手法を進行中ですので日記などリアルタイムに情報交換出来ますよう宜しければマイミクのほうお願いいたします(^^)
現在、共同購入にて、投資物件をみんなで安く購入していける流れを作ろうとしております。
安く買おう!!共同購入池袋 新築 不動産
アメブロです!リンク申請お気軽に。情報交換大歓迎です!!
大阪にお住まいの方であればトップ画である私共が手掛けた物件を見られた方もおられるのではないでしょうか?
mixiで貴重な情報を交換しあえたらと思いますので宜しくお願い申し上げます。
皆様、はじめまして!
ワンルームマンションの区分所有中心で
賃貸経営をしております。
よろしくお願いいたします。
はじめまして
この場をお借りして知識や技術、人脈、情報etc…を勉強して得ていきたいと思ってます
0
タグ: 池袋 不動産 池袋

私が選んだ池袋 不動産  

初心者なのでよろしくお願いします
はじめまして^^
coolconsul代表のsatoと申します。
たくさんの方と仲良く交流できたらと思っています。
よかったら仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
はじめまして。
今年から投資用マンションの営業で頑張っている者です。
入社してから不動産経営というものも知った初心者なので、みなさんからいろいろな事を勉強させて頂けたらなと思っています!
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
都内在住20歳の男です
僕は今、社員さんの生涯で得られる給料だけじゃ実現できないくらい初期費用がかかるバーを作り、経営したいと言う夢があり、18歳から色々な投資を見てきました。
まだ、2年しか見ていない若造ですが、運良く周りに投資をやっている方々がいて、その方に苦労した時と嬉しかった時の話などを聞いてきました。
丸1日引っ付いて運用している姿なども見ました。
 しかし、今母親がやっている投資も2年間眺めていた時に、収支が他の投資より凄いと思い、「自分の目標に一番合っていて、向いているのはこれしかない!!」と、思って始めました!
池袋不動産ではないんですが、複数の投資をされている方もいるので、今の投資をしながら他の投資をされている方と情報交換などが出来たら凄く夢の達成に近づけると思いコミュニティに入りました!
今後、毎週月曜日に一週間の収支結果を日記で書いていこうと思っていますわーい(嬉しい顔)
まだまだ投資初心者の若造ですが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです
不動産投資家アゴちゃんの無料レポート第1弾!
池袋 ペット 不動産を見に行く時に必ず持ていきたい必須アイテム』
一緒に起業しませんか!
徹底的に利益追求型のビジネスを想定しています。
共同経営形式ですが、起業経験は、不問です。
場所は、都内を希望しています。
なお、時間をあまり作れない方や遠方の方は、投資・融資のような形でパートナーになっていただける方も募集しています。
よろしくお願いします。
ゼロから始める投資マンション、マンション経営に興味を持たれてる方はいらっしゃいますか?
マンション経営に詳しい方仲良くしてくださいね。
はじめまして。小さなアパートのオーナーしています。
不動産投資のお話ではなく、取得した不動産の空室対策とか、滞納対策とかそういった話ができる大家さんの集まりがあったらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔
不動産投資を考えていますほっとした顔
0
タグ: 池袋 池袋 不動産

結果にびっくりな池袋 不動産  

ちなみにうちの会社はタウンページと個人宅の名簿です。
はじめまして。
資産運用で資産を増やし、いずれは池袋周辺の不動産投資をやりたいと思ってますっ!!!
よろしくお願いします晴れ
個人電話帳、タウンページですか・・・私はオーナーさんを探していて電話帳です(同じ様な業務かな?と思ったんですが・・・?)電話帳で探すのは結構無謀ですよね・・・?
実際やっていてあまり当たりがありません・・・。
電話代が高くつくだけのような気がしています。
当たり結構あります・・・?
なかなかないですね…たまにビル検討者とかなら企業に営業かけてるとありますが。
ただ、個人情報も厳しいですしそうするしかないですよね!
はじめまして
マンション一棟買いロンダを行っている健介と申します
よろしくお願いします
北海道の大家です。
5棟51室所有してます。
現在空室は1室のみ。
今後も100室まで増やします。
よろしくお願いします。
みんな、凄いですね。
現況、区分2つで、家賃収入10万/月(手取り)です。
なんとか、20万位にしたいのですが、
モチベーションが上がらなくて、困っています。
皆さん、どうやってモチベーションを維持していますか?
はじめまして。
三重は四日市在住の大家です。
横浜に区分1戸(ファミリー)所有してます。
遠方でもあり、某有名池袋 不動産会社に管理をお願いしてますが、
リフォーム費用の請求が高いなぁ、と思いました。
先月新たな入居者が入ったのですが、空室期間も5ヶ月と、
まだまだ賃貸マンション経営には厳しい状況なのかな(中古マンションは好調みたいですね)。
はじめまして、去年から2区分のマンションオーナーになりました。
いろいろ勉強することが多くて大変ですけどその分、投資にふさわしい結果が
得られてきていると思います。
今年は一棟目指していろいろ調べております。
これからよろしくお願いします。
ー(長音記号2)はじめましてー(長音記号2)
この場をお借りして知識や技術、人脈、情報etc…を勉強して得ていきたいと思ってます
基本的なことから専門的なものまで幅広く教えていただけるマイミクさんも募集してますあせあせ
0
タグ: 池袋 池袋 不動産

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ