2012/3/14 | 投稿者: jkjkll

コンド・・ム騒動の熱愛映像!!

 

元日本テレビでフリーに転身した夏目三久アナウンサー(27)が、ニッポン放送「夏目三久 Tokyo ナビゲッチュ〜!」(4月8日スタート、日曜正午)で初の生放送パーソナリティーを務めることになり、13日、都内の同局で会見した。 「新しい分野で違った夏目三久をみせたい。いろんな方にゲストに来ていただければ」と意気込んだが、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演するマ ツコ・デラックス、有吉弘行(37)はやんわり拒否。毒舌の2人に及び腰で、「ちょっとイヤですね。照れくさいし、きっとイジられる。慣れてきたら」と苦 笑しながら話していた。

夏目三久 放送事故 9.jpg夏目三久 放送事故 13.jpg

夏目 三久(なつめ みく、本名同じ、1984年8月6日 - )日本フリーアナウンサー(元日本テレビ所属)。

 

流出源は元恋人だそう。。あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見w

18.jpg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《映像を見る》】...ここから

 


看板アナへの道を順調に進んでいた夏目アナに悲劇が襲ったのは、09年7月。口元にコンドームの箱を近づけてほほ笑む衝撃ショットをはじめ、男性とベッドで寄り添うシーンなど計6枚ものショッキングな写真が写真週刊誌に掲載された。

夏目三久 放送事故 11.jpg夏目三久 放送事故 12.jpg

 

【《Enter》】

 


夏目三久 スキャンダル 夏目三久 放送事故 夏目三久 ベリーショート 夏目三久 まゆげ 夏目三久 カップ 夏目三久 髪型 夏目三久 スキャンダル 相手 夏目三久 ブログ 夏目三久 避妊具 夏目三久 画像

 

 

 

0




AutoPage最新お知らせ