中野美奈子 生放送中の見え過ぎ映像!出しちゃってますww  

中野美奈子 生放送中の見え過ぎ映像!出しちゃってますww

 

フジテレビの中野美奈子アナウンサー(32)が28日、今夏に退社することを発表した。医師の夫に海外勤務の予定があり、一緒に現地に同行するため決意したという。現在レギュラー出演している「とくダネ!」は6月末で降板する。そのほかの番組については未定。中野アナは27日、フジテレビを通じてファクスで退社を発表。「フジテレビに入社して10年、さまざまな番組を通して多くの方に出会い、たくさんの事を学ばせていただきました。(中略)これからは少しゆっくりした生活の中で夫を支え、家族との時間を大切にしていきたいと思っております」とコメントした。

中野美奈子 放送事故 3.jpg

中野 美奈子(なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、フジテレビアナウンサー香川県丸亀市出身。

 


3.JPG

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《動画を見る》】..はここ!


あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見w

中野美奈子 放送事故 4.jpg中野美奈子 放送事故 8.jpeg

 

【《ENTER》】


 

中野美奈子 離婚 中野美奈子 ヘビースモーカー 中野美奈子アナが離婚 中野美奈子 放送事故 中野美奈子 不妊 中野美奈子 夫 中野美奈子 画像 中野美奈子 退社 中野美奈子 髪型 中野美奈子アナ

 

 


タグ: 放送事故 画像 離婚




AutoPage最新お知らせ