恋愛アドバイザー筒井のサイコロジカル法とは? 口コミ 評価 詐欺  恋愛アドバイザー筒井、サイコロジカル法、口コミ、評価、詐欺




恋愛アドバイザー筒井氏のサイコロジカル法



恋愛アドバイザー筒井氏のサイコロジカル法


その一部を紹介します。

 

【より高確率で口説き落とせる彼氏持ちの女の子を見定める、フィルタリングの方法】

彼氏持ちの女の子の中には、落とせる子と落とせない子がいます。

それの見極め方をある一つの質問で見定めるという方法です。

この質問に、ある回答をしなかった子は全員、落ちやすい女の子ということになります。




【彼氏持ちだろうが、彼氏とラブラブだろうが関係なく、狙った女の子と仲良くなり、気軽に遊びに行けるようにまでなる、グループ化の方法】

「彼氏持ち」という特性を掴みさえすれば、一緒に遊びに行く関係まで誘導するのは、簡単です。

相手の状況、心理状態を逆手にとる恋愛テクニックだから、最短で彼氏持ちの女の子と親しい関係にまで近づきます。





【彼氏との状況と立場を利用し、彼氏への愛情をかっさらうい、最終的には自分に“愛情”向けさせる方法】

サイコロジカル法で重要になるのが、彼氏との関係や状況を利用することにあります。

このサイコロジカル法の最終的な目的は、狙った可愛い女の子の愛情を自分に向けさせる方法です。





【周囲の人と状況を利用して、彼氏持ちの可愛い女の子の意識変革し、惚れさせるベース作りをする方法】

サイコロジカル法を利用する場合、まず、狙った女の子を惚れさせるための環境作りも同時に行います。

シンプルな2つのステップですが、そのステップでベース作りをして頂きます。





【ある状況を悪用して、メール一通で狙った女の子にドキドキ感を与える方法】

彼氏持ちという状況を利用して、メールたった一通と、たった一言のセリフで、ドキドキ感を半強制的に埋め込ませる方法です。!




---->>さらに詳しい情報はこちらから




【知り合った女の子に、あることを行うだけで二人の関係が一気に親密になり、更に、次に会うことを約束させる方法】

より親密な関係作りも、相手の「彼氏持ち」という状況を利用していきます。

普段では、可愛い女の子にデートを誘いづらい状況でも、彼氏持ちという立場を利用することで、次に遊ぶ約束を取り付けます。




【87%の男性が、つい犯してしまう「彼氏持ち女性」にはしてはいけない、あるタブー事項】

どんなにサイコロジカル法で、“彼氏持ちの可愛い女の子”との関係を近づけたとしても、タブー事項を犯してはいけません。

つい間違えてしまう、彼氏持ちだからしてはいけない、ある行動とは?




【女性の妄想壁を悪用して、「共感」と「期待」の2つの喜びを同時に与える方法】

彼氏持ちの女の子には、共通の妄想壁を持っています。

その妄想壁を利用して、彼女達の心を掴むプロセスをご説明させて頂きます。




【彼氏持ちの可愛い女の子達に限って、彼女達の親友よりも“信頼”と“共感”を得る、ある一つ目の質問と、信頼・共感獲得のプロセス】

彼氏持ちの可愛い女の子を口説き落としたいのなら、まず、ストレートに惚れさせるよりも、信頼と共感を得ることが重要です。

より効果的に、短時間で惚れさせるためのステップをご説明します。




【メールを利用して、彼女の意識をかっさらい、強制的に恋愛モードに誘導する方法】

あるタイミングで、惚れさせたい女の子に対して、友人関係から一気に恋愛モードに引きずりこみます。

メールと、会話だけで成立させる恋愛モードへの変換法とは?




【狙った女の子からの、次のステップへ進むためのレスポンスを見逃さない様にする重要点】

最終的な一線を越えるためのプロセスとなります。

十二分に罠をしかけたら、最後は、狙った女の子からのレスポイント・反応を見逃さないことがポイントです!




---->>さらに詳しい情報はこちらから





このサイトは、彼氏持ちの可愛い女の子を口説き落とす方法!心理を逆手に取る極悪逆転サイコロジカル法!の口コミ 感想 評価 内容などの情報を公開しています。




■関連サイト

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編 口コミ レビュー

恋愛アドバイザー筒井の彼氏持ちの可愛い女の子を落とすサイコロジカル法 口コミ 評価 詐欺

【恋愛マニュアル大百科2011】瀬名晴太 口コミ 効果 感想

0




AutoPage最新お知らせ