2012/2/15

お茶してきました  

先日 知人とカフェ・コムサで お茶してきました〜♪

 本当に 美味しそうに見えるんで 今度 行こうと
 一人でお茶するには・・・な 店なのですが

 待ち合わせにはちょうど良いよね。

  苺などのベリー系も美味しいそう
  どのケーキを 食べようか すご〜く 念入りに 決めました。

クリックすると元のサイズで表示します

 ケーキの値段は良い方なんですが、ボリュームもあるしね
 ドリンクも同じく、良い値段なのでランチセットが普通に食べられます。
 会計時に、 ランチの方が 安〜い とがっかり しますが
 味は 美味しいですよ。 値段に 文句はありません。
 もっと リピートしやすい カフェセットみたいなお得なものが あると

  『待ち合わせは いつも コムサ』 とか いえるんだけとね〜
0

2012/2/3

節分  

ふと、気が付けば、昨日は
”2・2・2” だ スロットマシンじゃないけど 
3つ並ぶと なぜかうれしい

今日は 大好きな 新デザートを写真に取り忘れた 

昨日 成城石井で 手に入れた  

私にとっては 目新しい『和栗・チーズケーキ』 
オリジナルブランドなので成城石井フリークには 
つまらないかも知れないが

この見た目地味なケーキ 美味しい!! ☆☆

  気に入った ポイントは 
  和栗のマロンクリームの素材感がいかされた
  甘すぎず、しつこすぎずの味 と 塩バターだったと思うが
  下地のケーキと
  定番チーズケーキの重厚感。

  人によると思うんだけど、
  一口食べた時の満足感って ポイント高い!!
 
  写真がないと かなり さみしいので 

  食べちゃったけど パチリと してみた
  相変わらず カメラの才能ないんだ・・・とちょっと落ち込む 
waguri.jpg
  そのうち うまくなるさ〜
  というより 誰でも 上手に撮れるカメラができる 
    え〜ぇ〜、
           そうなっているはず・・・!?
            ない ない この写真 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ