2012/10/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/10/15 | 投稿者: スノー047

サプリメントの中には、アトピー改善を目的としたものがあります。日本国内には、1,000万人を超えるアトピー性皮膚炎の人がいるともいいます。一度かかるとなかなか治癒しない疾患です。この頃は、アトピー性皮膚炎の症状を緩和する成分を配合したサプリメントを使っている人も多いようです。アトピーには霊芝、ビタミンC、ビタミンB6、γリノレン酸などの栄養素が、効果が高いと言われています。不飽和脂肪酸に分類されるγリノレン酸は、間違った皮膚組織を作らないようにします。細胞組織の機能が正常になるように助けて、肌のバリア機能が低下しないようにしてくれます。免疫機能を向上させ、皮膚のかゆみを軽くする効果があるといわれる霊芝は、従来からアトピーに良い成分が含まれていると言われていました。アレルギー症状を軽くし、皮膚のコンディションを整える効果がある栄養素としてビタミンCとビタミンB6があります。抗ヒスタミン剤やステロイド剤は、皮膚科でアトピーの診察をするとよく出してもらえるものですが、副作用の可能性があるとされています。副作用の起きやすさでいうと、食品として販売されているサプリメントの方が安心できるといいます。サプリメントによるアトピーの症状への影響は人によって違いますので、必ずしも飲めば治るというものではありません。確実な効果は見込めずとも、サプリメントを使えばアトピー解消を助ける成分を補給することができます。補助的な意味でも利用してみてはどうでしょう。

有益な情報です。
0
タグ: チョコ




AutoPage最新お知らせ