【脇汗】 有働由美子 過激 パン チラ 放送事故  【脇汗】 有働由美子 過激 パン チラ 放送事故

「ちょっと、ウケてくださいよ〜!?」
6月12日に放送された『あさイチ』(NHK)での一コマです。朝の番組、しかも公共放送のNHK。にもかかわらず、脇汗や膣トレ発言で物議をかもした『あさイチ』での彼女。この日もやってくれました。性キャスターに「有働さん、ちょっと目を閉じてもらっていいですか?」といわれる有働アナ。しかし、何を思ったか、目を閉じると思いっきりキス顔に。そしてNHKのカメラは、どアップで彼女を捉える。およそ3秒。朝の8時29分のことだ。


有働由美子アナといえば、放 送 事 故率No.1

最近では、「セックスレス」「乳房」「子宮」など
NHKとしては大胆なテーマも取り上げて、大きな注目を浴びた。

なにせ司会の有働由美子アナ(42)自ら
“膣の締まり”を鍛える実演で声を漏らす熱心さ!

有働由美子有働由美子
有働 由美子(うどう ゆみこ、1969年3月22日 - )は、NHKのチーフアナウンサー。


有働由美子アナが冠番組のあさイチでは、

【 脇汗!? 放送 事故画像 】

エロい放送事故を連発してるというので
有名になりすぎて画像や動画もネットですごい人気らしいですねw


 
動画が再生できない場合はリンクから

リンク≫≫
動画を再生する

今後のNHKには期待できますね!!


有働由美子







0
タグ: 【脇汗】

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ