teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

小嶋陽菜 【ぷっすま】で マンチラ放送事故 動画が話題ww  小嶋陽菜 【ぷっすま】で マンチラ放送事故 動画が話題ww

普段、渋谷の駅を利用している人は気づいたかと思うが、数日前から渋谷の街がAKB48にジャックされている。これは、AKB48の“楽曲の総選挙”ともいえる『リクエストアワーセットリストベスト100 2012』のライヴDVDリリースの広告展開。赤の高級感漂うカーテンの間から顔を出す小嶋陽菜


『ぷっすま』小嶋陽菜がやらかした
パン チラ放 送 事 故を発見したので貼っておきますね。

国民的アイドルAKB48 小嶋陽菜
いつも笑顔でかわいくて、人気がありますよね。

そんな小嶋陽菜がバラエティ番組『ぷっすま』で・・・




  
小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )は、
日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。プロダクション尾木所属。



高速回転椅子に座って、落ちないように耐えるというもの
小嶋陽菜は回転に耐え切れず パン チラ放送事故に!!

≫決定的 瞬間がエロい≪

エロいですよねww






この日の小嶋陽菜はエロすぎました!!
パンチラ放送事故どころか股間までチラチラ!!!

放送事故動画はコチラ↓↓↓






動画が再生できない場合は下記リンクから

コチラ【〔 動 画 を 再 生 す る 〕】 












0
タグ: 小嶋陽菜




AutoPage最新お知らせ