2012/6/23

豊永志帆 失格 恋人との熱愛映像が・・・  豊永志帆 失格 恋人との熱愛映像が・・・

「アース・モンダミン・カップ第1日」(22日、カメリアヒルズCC)
豊永志帆(22)=フリー=が6バーディー、1ボギーの67をマークし、首位と3打差の2位につけた。昨年プロテストに合格した“ルーキー”で、67は ツアー自己ベスト。7週連続V逸の日本勢として、外国勢の“ストッパー”に名乗りを上げた。アン・ソンジュ(韓国)が8バーディー、ボギーなしの64を マークして単独首位に立ち、横峯さくらは豊永らとともに2位につけた。


熊本出身の有望株で違った意味で、
注目浴びていますねww その豊永志帆さんですが、

少しワキが甘かったですね・・・恋人との熱愛が報道されていました!


生年月日1990/05/06 ゴルフ歴10歳〜
血液型O型 プロ転向2011年 身長168.0cm国籍日本


プライベートの管理がだめだと
AKBの指原莉乃みたいになりますからねw


豊永志帆も今回はヤバいですよ!!

バンバン流出しちゃってますから・・

「ベッドの上ではエロイですね」

;「恥ずかしい姿の写真」
  

腰フリが妙にエロいですねww

この際ですから、見ていない方は
是非!



動画が再生できない場合はリンクから


リンク≫≫【 動 画 を 再 生 す る 】





0
タグ: 豊永志帆

2012/6/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ