2012/6/15

すっぴん ローラ 乳輪が見えた放 送 事 故が話題な件 有田  すっぴん ローラ 乳輪が見えた放 送 事 故が話題な件 有田

YouTubeのユニバーサルミュージックジャパンオフィシャルチャンネルでは、ローラのソロデビュー曲「Memories」をダイジェストで公開中だ。ペロ出しポーズや“タメ口”キャラで人気のローラ。ソロデビュー曲「Memories」はポケモン映画15周年記念作「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌にも決定している。

バラエティなどで引っ張りだこのローラですが
そんなローラの放送事故は
いつもパ〇チラwwなんですが、

今回はまさかの乳輪が見えた動画
ですよ!  


ローラ(Rola、1990年3月30日- )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。バングラデシュ出身。LIBERA所属。会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手でもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。


今、爆発的に人気が出ているローラですが、
『哲子の部屋』でも、黒柳徹子にタメ口でトークしていましたね!!

〔 彼氏と 熱 愛中?? 〕

>カワイイ!? すっぴん画像<


そんな、彼女が、まさかの
乳輪が見えるほど、頑張っていましたねww


結果的には放送事故ですがwwww







動画が再生できない場合はリンクから

リンク【〔 動 画 を 再 生 す る 〕】 








有田


0
タグ: すっぴん

2012/6/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ