teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

潮田玲子 太もも パンチラ 放送事故がエロい件  潮田玲子 太もも パンチラ 放送事故がエロい件


  バドミントンのインドネシア・オープンは14日、ジャカルタで各種目の2回戦が行われ、女子ダブルスの末綱聡子、前田美順組(ルネサス)がインドネシアペ アを2―0で破り、準々決勝に進んだ。松尾静香、内藤真実組(パナソニック)も8強入り。同シングルスでは、広瀬栄理子(同)が世界ランキング1位の王儀 涵(中国)に0―2で敗れた。
 13日に行われた1回戦では、男子シングルスの佐々木翔(トナミ運輸)、田児賢一(NTT東日本)らが敗退。混合ダブルスの池田信太郎、潮田玲子組(日本ユニシス)も姿を消した。 

潮田玲子が太ももから・・・
試合中にパンツが生中継で丸見え放送 事故ww






すぐに映像を確認しましたが、
まさか試合中に着替えるなんて大胆ですね!!


キャプチャ 画像

キャプチャ 画像



それとも試合中に着替えるのは、あたりまえなんですか!?

カメラマンもやりすぎでは?? 油断していましたねw

 
動画が再生できない場合はリンクから

リンク動画を再生する≪









0
タグ: 潮田玲子




AutoPage最新お知らせ