teacup.ブログ START!

2012/5/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
1

 赤江珠緒 Dカップ 胸チラ放送事故 動画が話題にw

2012/5/3 
  
フリーの羽鳥慎一アナウンサー(41)が3日、司会を務めるテレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」で、アロマセラピーインストラクターの夫人(40)と離婚について報告した。

フリーアナウンサーの赤江珠緒アナってかわいくないのですか??

気になっていろいろとググっていたんですが・・・
朝の顔になってこれからの女子アナなのに

放送事故
を見てさらにファンになりましたwwww





赤江 珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 - )は、フリーアナウンサー。
元ABCアナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスであり、芸能事務所には所属していない。



  ウワサでは推定Dカップはあるとか・・・
  貴重な放送事故になりました!!


  
  ※動画が再生できない場合は下記リンクから

  コチラ〔〔 動 画 を 視 聴 す る 〕〕

  



















赤江珠緒 離婚 赤江珠緒 放送事故 赤江珠緒 結婚 赤江珠緒 夫 赤江珠緒 かわいくない ダウンロード ニコニコ 流出, パン チラ カップ 胸チラ ハメ 撮り,,熱愛 濡れ場, 放送事故 動画集 画像 動画, ,赤江珠緒 たまむすび 赤江珠緒 身長 赤江珠緒 可愛くない 赤江珠緒 過大評価


0



AutoPage最新お知らせ