2012/12/24 | 投稿者: ガガ

そしたらこの間、「もしかして俺の匂い嗅いでる?」って聞かれましたバレてる!!!でもすごい笑ってたからいっかよし!今度はもっと堂々と嗅いでみよっと
除菌のウェットティッシュとか厚手のゴム手もあった方良さそう。考えてみれば分かりそうな事ばっかりなのに、先方から連絡来るまですっかりヌケ作だった!!
いろんな方に見てもらえればと思ってアップします。こちら立ち上げてる方は、私の飲み仲間であり良い相談役であり尊敬するビジネスマンでもあります!!奮って参加を!!とは書けませんが、人出が足りないのも事実です。
そこが一番嬉しかったみたい。考えてみれば、口癖のように『お母さんかお嫁さんが欲しい』とボヤいていた。恋に落ちたのも朝っぱらから食器を洗ってる姿を見てだ。(しかもパンイチで)
おうちは高級マンションだし。(うちで施工した物件だから高級具合は良くわかる!!)家には作り置きのおかずがあってランチは弁当男子だ。ちなみに今の作り置きはポテトサラダだ。
変わらず自分の時間=睡眠時間…な生活だけど、時間はお金に変えれない。10年後のアラフォーでこの生活が出来るかって言ったらNGなので、今出来る内にガンガン行こうぜ!!精神を貫く事にしたっ!!
これでもかー!!って位ノリノリで働きました!!スカしたビジネスマン、どうもありがとう!!今日の嬉しいサプライズ☆仲良しの友達が、会社に誕プレ前祝い(笑)贈ってくれたvv心遣いがとってもとってもとっても嬉しいっ!!
恋人選び
0

2012/12/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ