2012/6/15

同棲 高橋愛 胸チラ 放送事故が見えすぎて話題にw  同棲 高橋愛 胸チラ 放送事故が見えすぎて話題にw

昨年9月にモーニング娘。を卒業した高橋愛(25)がお笑い芸人のあべこうじ(37)と同棲している、と15日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。同誌は、それぞれ同じマンションを出入りする姿や、一緒に車で移動する様子などを写真入りで紹介。

高橋愛がバラエティ番組で胸チラした放送 事故を発見しました!

モーニング娘の中でも、かなりのハプニング率ですよね・・・


高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、
女性アイドルグループ・女性ダンス&ボーカルグループの元モーニング娘。の第5期メンバー・第6代リーダーである。



高橋愛といえば、元モーニング娘というより、、、
今や、週刊誌ネタになることが多いですよねww

また一つ増えましたねww 雑誌BUBUKAに期待したいです!

暴 露 画 像

未公開 グラビア 画像


その放送事故瞬間をよく見てください!!



動画が再生できない場合はリンクから

リンク【〔動 画 を 再 生 す る〕】 









0
タグ: 同棲

2012/6/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ