2012/10/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/10/22

脱毛処理方法  

腕やすねの毛はムダ毛と見なされ処理の対象ですが、そもそもどうして処理をするのでしょう。体毛が濃い、ムダ毛が多いと悩む人はたくさんいますが、そもそも体毛とは何故生えるのでしょうか。人の体は70万本〜100万本の体毛と30万本〜50万本の頭髪があるといいますから、その数は相当なものです。体毛があることで、外部の温度変化から体を防御する効果がありますし、刺激を防ぐこともできます。ですが、美容の観点からはムダ毛は全くいらないものです。ムダ毛処理の方法を誤ったり、不用意に肌にダメージを与えていたりすると、カミソリ負けや肌荒れの原因ともなります。ムダ毛の無いツルツルな肌、スベスベの肌になる為には正しいムダ毛の処理とスキンケアの知識を身につける必要があります。肌質に合うスキンケア方法やムダ毛処理方法をピックアップすることも大事です。部位によってはムダ毛は処理してもすぐに再生してきますので、家でできるようなムダ毛処理方法では頻繁に手入れをしなければならくなってしまうようです。顔や背中のムダ毛処理方法としてお勧めなのが、除毛クリームや顔用シェーバーを使うというものです。わきのムダ毛には、T字カミソリや電気シェーバーを利用しましょう。ワックスやテープを使った脱毛処理方法もあり、うでやすねなど比較的皮膚の強い部分の脱毛などに用いられます。どういった方法でムダ毛処理を行うか、処理をしたい部位やお肌の状態と考え合わせて、脱毛商品を選択するようにしてください。

ここがイチオシ
0
タグ: ハニー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ