(無題)

2010/12/23 
ブログかえます

そういうことでしばらくしたらここは消えます
3

ちゃちなメタファー でっちあげるな

2010/12/15 
昔かいた絵シリーズ

わたしもアバブチャが好きな時期あったなぁ いや まぁ今でも好きだけど 超落ち着いたよね

その当時は 色塗りが好きだったな〜 単色ばっかりだったけど 結構てけとに色塗りしてもばれないしね

あと 青の消費に勤しんでいた気がします

クリックすると元のサイズで表示します
0

むかし

2010/12/14 
昔睫毛が大好きだったなぁ ほんと

今はもうつるっとした適当な目になってしまったが 昔は睫毛もりもりで目の中まで書き込みしてた ジョジョ(主に花京院)のときはほんともさもさした目だった

最近は家で水彩をやる機会がないので なかなかペン入れまで踏み込まないが(原稿はまた別として)
ジャンルがジャンルなので 多色を使うってことがないな〜
寂しい

ジョジョはもう好き勝手に色塗りしていいから楽しかったしね ピンクが映えるキャラがいっぱい!

SDにおいては わたしには服のセンスがないから学ランばっかりで 黒の色塗りって難しいから あんまりカラーしたいと思わないのです

すきなんだけどなー…‥

さてバイトの時間です

クリックすると元のサイズで表示します
0

カミュアッー

2010/12/13 
いや 前のブログをみてきたんだけど 高校からやってて進歩してねぇなぁとしみじみ感じた
あとあのテンションの高さひどい

やっぱりブログはジュゲムがイイ気がする もう消してジュゲムでやり直ししよう><

てゆうかあの文章が恥ずかしかったな 稚拙な文字打ち乙的な 承花が超好きだったなぁ フェルDioとか超頑張って打ってたなぁ…‥

あとこのブログもちょっとやりづらいしね

昔の絵を拾ってきたので貼っておこうと思います
四年前?くらい?

正直なところ A.B.Aの絵をみたときは自分の絵だったが萌えた 意外と綺麗に描けてたよ\(^O^)/

承花なんですけど
昔はほんと色塗りが好きだった

クリックすると元のサイズで表示します
0

誰かが今ごろ

2010/12/13 
目が痛い色ですな
只のピンクなんだけどなー

普通にリョータを〜と思ってかいたけど この物足りなさ ひどい あと三井さんがいつまでたってもかけない こんなんじゃぁエロもままならないですぅ
前髪かかないキャラと短髪とオヤジと子供はかけないんですぅ

今ドツボのキャラたちは誰一人として得意としてないので
実は絵かけない\(^O^)/

クリックすると元のサイズで表示します
0



AutoPage最新お知らせ