2014/5/9 | 投稿者:         

ちょっとお腹がすいてきたので、近くのコンビニに行ってきました。
お昼時のコンビニってすごく混むんですね。
普段はお昼にコンビニに行くこともないので、ちょっとびっくりしました。
コンビニの店員さんですが、男性ですごく毛深い人がレジを打っていました。
男性の毛深い人って、特に気にならないもんですね。
これが女性なら、二度見しちゃうんですけど。
メンズ脱毛が人気だというけれど、女性よりも美容感覚があるのかもしれないですね、そういう男性は。
女性でも体毛が濃くてもあまり気にしない人って多いと思います。
ワキくらいは剃るけれど、腕とか脚なんてちょっとくらい生えててもいいでしょって感じよね。
人に合う商売って印象が大事ですから、むだ毛処理は大事だと思います。
さて、コンビニの冷やしつけ麺をこれから食べようかな。
冷やしつけ麺が人気でちょっと遅れるとなくなってしまうのですよね。
なんでコンビニで争奪戦をしているのか?と思うんですけどね。
0

2014/4/24 | 投稿者: 管理人

足の脱毛したい!って思って、脱毛エステサロンに行ったんだけど、
足って、なんかめっちゃパーツにわかれてたりするんですよね(;´∀`)
ものすごーくなやんだものの、やっぱり、お金的にあんまり余裕がないから
両ひざ下のLパーツ1つのプランにしたんだけど、
「あとから、やっぱり、他もやっておけばよかったって思うかな」って心配してたのね。
でも、実際に脱毛に行ってみたら、ひざ下だっていいながら、
エステテシャンの担当のおねーさんが「え?そこってひざ下じゃなくってひざじゃね?」
みたいなとこまで当ててくれるのね!?Σ(゚Д゚)
もちろん、脱毛エステサロンによってはひざ下か、もしくはひざ上のプランには
ひざは入っていますっていうとこもあるみたいだけど、うちの行ってる脱毛サロンは
別でSパーツとして、独立したひざっていう部位があったからてっきりやってくれないもんだとばっかり思ってた。
それともないしょのサービス的なものなのかなぁ?
まあ、どっちにしろとってもうれしかったです☆ミ
お金貯めたら、またこのサロンで別部位もやってもらいたくなりました。
0




AutoPage最新お知らせ