2009/11/12

久住小春って?  

昨日またまたuSJに行ってきました(^O^)閉園時間までめいいっぱい遊んで帰りました!!めっちゃ楽しかったです(*^_^*)。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
最近 久住小春話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、久住小春の事 ネットで調べてみたんです。
久住小春の楽天アイテムって多いんですね〜。

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
メールしながら自転車に乗るのは、まじで危ないから止めてほしい、しかも夜なのに無灯火、どんな神経してるんだろ。


おすすめpick-up!
o'neill サーフパンツ
サーフパンツ 格安
リアルビーボイス サーフパンツ

0

2009/11/11

小出由華に思う事  

かねてより気になってた堂島ロールをついにゲットできました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!美味しかった〜。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
小出由華の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
実は小出由華ファンなんです〜 ネットサーフィンしてたら小出由華の事 意外と知らない自分に気付きました。 

ゆで卵に薄切りの豚肉を巻きつけてフライパンでコロコロ焼いて砂糖と醤油とお酒で甘辛く味付ける、簡単だけど好評でした。
ほんのちょっと気をゆるしただけなのに体重一キロ増、一キロ減らすのはめっちゃ難しいのに増えるのはこんなに簡単。
みていて滑稽な場合があると、私は思います。
明日は歯医者さんに行ってきます(泣)怖いよ〜。


おすすめpick-up!
ウール カーゴパンツ
philodox カーゴパンツ
d&g カーゴパンツ

0

2009/11/11

優木まおみって、最近 話題になってますよね!  

今日自転車で買い物に行く途中、電車の人身事故の現場見てしまいました、う〜ん見るんじゃあなかった、当分肉は食べたくない。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
ネットサーフィンで最近話題の優木まおみ事調べてみました。
ネットで優木まおみの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね〜 

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
久々にオークションを利用、思ったより安く落札できて自分でも ビックリ!
メールしながら自転車に乗るのは、まじで危ないから止めてほしい、しかも夜なのに無灯火、どんな神経してるんだろ。


おすすめpick-up!
ショパール 時計 オーバーホール
ショパール 時計 luc
ショパール 時計 ハート

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ