2012/2/9

久しぶりの更新です。  

事情により更新です。

クリックすると元のサイズで表示します

その内、画像修正できればチャレンジしてみたいと思います。

0

2010/4/4

懐かしの鹿島鉄道  鹿島鉄道

記念すべき第一回目の投稿は鹿島鉄道です。

2007年3月31日に廃止された鹿島鉄道ですが、廃止から4日後に訪れる機会がありました。その際に常陸小川駅で撮影した画像をご紹介したいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します

この時も桜が満開で綺麗でした。

クリックすると元のサイズで表示します

列車の交換風景みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します


廃止から4日目とあってとても廃止された路線とは思えなかったです。

クリックすると元のサイズで表示します

おそらく廃止当日は多くの人が訪れ、別れを惜しんだと思うのですが訪問時はすっかり落ち着いた雰囲気を取り戻していました。

もう二度とあの鹿島鉄道を堪能できないかと思うと残念でならないです。









ちなみに当日茨城まで行った理由はこんな物を撮影する為でした。

クリックすると元のサイズで表示します

戦闘機も大好きです。(^^)
いま茨城空港の開港で地元は沸いているようですが、もう少し廃線が延びてくれていれば廃線にならずに済んだかもしれないですね。とても残念です。

0

2010/4/4

ブログ始めました。  

御訪問ありがとうございます。

今までずっとブログの開設を考えていましたが、この度ようやく重い腰を上げる事になりました。

主に国鉄からJRになってまだ間もない頃に取り溜めていた画像なんかを中心にUPしていきたいなと思っています。

決して上手とはいえない写真が多いですが少し前の時代をご紹介していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ