teacup.ブログ START!

2012/11/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

長崎内職とかを、感想日記

2012/11/8 
でもある時、国語の時間の後に、友達に言われました。「左利きやと手が汚れへんでいいなー。」ああ、そうか。左利きだから汚れるんだ。で、縦書きの場合は右から書くから汚れにくいんだ。すぐ理解できたので、その言葉にちゃんと返せました
授乳も何とかうまくいき、まずまずの滑り出しです明日は沐浴デビューそれにしても、赤ちゃんが隣に寝てるのが幸せでたまりません夜あんま寝れないだろうけど
ところが10月になったとたん寒くなり、とりあえず今までの服装じゃぁちょっとキツイ・・・・何も買わないわけにもいかなさそう。。。(東京からもっと持ってこればよかったんだけど、やっぱりめちゃくちゃ暑い時期に、こんな寒くなった時のことは考えられんかった〜・・・・・・・)
義母が、赤ちゃんを見ていてくれて、私も連れてってもらいました久しぶりの外食でした〜両親も大満足で帰っていきました
しかし、またもや大問題発生!!!引っ越しちゃったよ〜〜〜また生のうなぎを売ってくれるお店探さなきゃなんかうなぎ料理のお店に生をくれって言いにくいしね‥‥‥どっかに売ってないかなぁ‥‥
スマホ副業女性
0



AutoPage最新お知らせ