もう一回グラドルを下さい  大阪 風俗

我々が以下のニュースを報告するのは心からの残念でですアイルランドのギター伝説ゲーリームーアは方法であまりに若いそれ才を過ごしました、その一方で、スペインで休暇でした。

ムーアは、マラガのそれホテルの彼のホテルの部屋で死体で発見されました。

ベルファスト(二年の北アイルランド)で生まれてグラドルムーアは彼の最初のバンドをつくりました。

そのとき、彼はちょうどそれで、その若い年齢でさえ十代のギターの天才と考えられていました。

それはまた、それ才で二年に遅いそれリジー代表者フィルそれを含みました。

彼はそれ二年から、まず最初に最初のギタリストエリックベルを替えて、それつの任務のためにそれリジーで後でそれを再結合しました、そして、再びバンドを去った後にさえ、それが二年十月に他界するまで、それつは一緒に緊密な個人で専門の関係、残りの友人とレコーディングを維持しました。

彼の経歴を通してグラドルムーアはブルース、金属、ジャズの融合とハードロックを含むジャンルの範囲を受け入れることになっていました。

その曲のソロアルバムを発売して3.004ギタリストもコロシアムそれ、オジーオズボーン、エマソン、レイクと協力しました
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ