2012/4/27

えっ!?韓デリなかった  大阪 風俗

それは1.005まさにこの前の夜、それが話しているとやって来たとき、友人は検索をあきらめないために言って、私がさえずりをためすように提案しました。

その夜彼女が提案したので、私はしましたしかし、運のないかつてのそれ。

しかし韓デリそれされて、私は新しい何かがあったかどうか見るために、彼のウェブサイトに戻りましたそして、もう一つのウェブサイト(もう一人のカメラマンとの協同)への新しいリンクがありました、そして、私は見てみに行きましたそれが全く最近更新された、そして、非常に能動態もと、そう、私も接触ページを見つけて、もう一つのメッセージを送ったようでした。

しかし、今度は、待ちは六時間未満後に、答えで報いられました!なんて刺激的でしょう!ボブは私に挨拶を送って、ついに、私が熱心に待っていた問題に答えました(私の前のポストを読んだ)それは、ナショナルジオグラフィックの私でありえましたかやあ、電子メールについてはこれくらいにして韓デリ、私があなたが言及した初期のものを得なかったことを残念に思う。

悲しいことに、それはコンゴ(または時間のザイール)のボートの写真のあなたでありません。

私は二年に旅行(二回)をしました、そして、両方の時間は他の方向を賭けましたキンシャサから、まで。

私は、我々が同じボートにいたならば、我々が会っただろうと確信します。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ