2012/12/19 | 投稿者: gheiuulddsjkf

朝!って感じの朝ですー。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

2週間前から、なぜか足クビが痛い。

どうしたんだろ?

サッカーしすぎ?

12時になったら、とんかつ定食食べに、
パパと千歳で待ち合わせ。

映画にも行きたいな。

おーしまいっ

あんたさん!!
朝!って感じの朝ですー


12時にとんかつ定食食べました。
どうでもいいですか?

今日は、ゆったりしようって
思いました。

理由?特にないです。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ちょっと最近、ステップボーイが
気になっています。

パパ買ってないかな?w
1

2012/12/4 | 投稿者: gheiuulddsjkf

おはようございます。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

昨日から、なぜか首が痛い。

どうしたんだろ?

ラジオ体操しすぎ?

12時になったら、かきあげ丼食べに、
父親と神戸で待ち合わせ。

公園にも行きたいな。

明日はいい日だ。がんばろ??^^

昨日からペルヴィスダンス
やってます。

始めて1??3日辺りは、首
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

へんせきに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

JOBAが気になっているのですけどね。
0

2012/11/18 | 投稿者: gheiuulddsjkf

そうそう。
水族館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


母は、エックス線作業主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

今日はおしまい!!!

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ステップボーイです。

僕も母も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は10kgほど減りました。

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、リケンの玄米コーヒーみたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、腰
が少し痛いです。
0

2012/11/3 | 投稿者: gheiuulddsjkf

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は、雲ひとつない晴天
なので、
午前中は、のんびり過ごそう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
うまい棒(たこ焼き味)が濃厚だな


YOUは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
ウインドウショッピングにでも行ってきます????


とっぴんぱらりのぷう

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

16時に体重測ったら
おととい測ったときより7??痩せてた
うまい棒(たこ焼き味)やうまい棒(たこ焼き味)
我慢しててよかった。

パパさんに借りたスタイルUPレッグいいかも。
機会があったら試してみてね。


とっぴんぱらりのぷう
0

2012/10/1 | 投稿者: gheiuulddsjkf

みなさま、おはようございます

牛丼(大盛り)食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

24時に、五反田に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々雨のち曇りかな?

ところで、シスアドを取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、知人がシスアド持ってるので、
教えてもらいにいきます。

柔道をしながら、おとなしくしてよう。
みなさま!!
おはようございます


24時に牛丼(大盛り)食べました。
どうでもいいですか?

今日は、おとなしくしてようって
思いました。

理由?特にないです。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

ちょっと最近、アブロケットが
気になっています。

知人買ってないかな?w
0




AutoPage最新お知らせ